THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小雨降る 未公認前座 白熱し

7月21日は…行ってきましたよ、神奈川県民ホール
尊敬すべき「長渕アニキ」のライブが神奈川県民ホールでありまして…
未公認前座ライブを県民ホールの外でやらせていただきました。

朝から小雨が降ったりやんだりのあいにくの天気。
3日前の水曜日までは「晴れ」の予報。
それが木曜日には「曇り」の予報に変わり、金曜日には「曇り時々雨」の予報変わっていった。
雨男「ヌッキー竜」健在である。

そんな小雨もなんのその!
いつもお世話になっているspiduction66さんのクルマで15:00ちょい前に県民ホール到着。
県民ホールの地下駐車場に車を入れて(なぜか入れちゃった…)、ギターとアンプを引きづってエレベーターに
乗ったら県民ホールのロビーに出ちゃったんだ。
警備員がいて「おつかれさまです」って言ったら敬礼して「ご苦労様です」だって(笑)
そしたらアニキのリハーサルの音がガンガン聞こえるじゃないの。
「マジかよ…入れちゃうじゃん。セキュリティ大丈夫か…?」
ラッキーってよりも「いいのかよ…」って感じで逆に何だか心配になっちゃった。

まぁそんな事はどうでもいい。
ライブレポいきましょう。

県民9縮小(photo提供 spiduction66)


いやぁ…楽しかったし盛り上がった。
老若男女、様々な方に観ていただき、そしてリクエストもたくさんいただきました。

県民3縮小
県民1縮小髪の毛もこんなに伸びました(photo提供 spiduction66)



隣では…なんと、僕の尊敬する女性シンガーソングライター「がんチャン」こと中村記子さんが演奏している。
アイコンタクトで彼女と1曲づつ交代でやらせていただいた。
彼女のファンには申し訳なかったけど、休みながらできたし、選曲の時間もとれるので、老体の僕にはちょうどよかったかな。
県民8縮小
熱唱するがんチャン(photo提供 spiduction66)


その向こうでは「ぼっけもん」のマスターの靖さん、そのまた向こうでは音楽仲間のブヒさんが演奏してました。
ブヒさん、写真が無くてゴメン。
県民5縮小
ぼっけもんのマスター(photo提供 spiduction66)



15:00過ぎから17:30過ぎまで思う存分でやらせていただきました。

県民10縮小
県民6縮小すごい人数の聴衆です (photo提供 spiduction66)



ご観覧いただいたたくさんの皆様、マイミクのおゆみんさん、いつも手伝っていただいているspiduction66さん
対バンの皆様、本当にありがとうございました!!

県民7縮小(photo提供 spiduction66)


で、終了後はspiduction66さんとホルモン焼きで打ち上げ!!
生ホッピーが最高でした!

ホルモン
上大岡 ホルモン焼「野毛とんちゃん」













スポンサーサイト
  1. 2012/07/22(日) 17:50:55|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日もまた オリンピックで 寝不足に | ホーム | AKB 総選挙より ライブっしょ!>>

コメント

ホルモンは焼き過ぎないように♪
  1. 2012/07/24(火) 01:27:20 |
  2. URL |
  3. James #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

お疲れ様です。
竜ちゃんから話は聞いていましたが、マジであの風景には驚きました。

僕は状況を楽しんで撮影していましたね。面白いと枚数も増えます。6枚目の画像なんかは、あったまツンツンの野郎どもに囲まれている雰囲気が面白くて(&ミスったら怖そうで)撮影してます。

教祖様(長渕)の寺院(県民ホール)で、何年に一度かの御開帳(コンサート)にあわせて、店(グッズ売場)も並べは、大道芸(ストリート)も並ぶ。
信者(ファン)はそれを楽しむ。ライブ前から一体感で盛り上がる。まさに門・前・町!

そして美味しかったです。ホルモン焼き。
  1. 2012/07/24(火) 02:44:57 |
  2. URL |
  3. spiduction66 #-
  4. [ 編集]

ホルモンは…

James様

はい!焼き過ぎに気を付けます。
色んなホルモン焼き屋に行きましたが…「おさやん」は偉大です!!
  1. 2012/07/24(火) 21:02:24 |
  2. URL |
  3. ヌッキー竜 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

宗さん

諸々ありがとうございました。
長渕ワールド初体験…すごかったでしょ。
怖いにいさんはたくさんいるし(笑)

教祖の本山(自由が丘)はもっとすごいですよ!!

またホルモンいきましょう!!

  1. 2012/07/24(火) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. ヌッキー竜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/98-8da7c004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

