THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜は熱かった!そしてご報告・・・

11月8日(土)は久々に横浜でのライブでした!
長い間、横浜ではやっていましたが、今回のお店は初めて。横浜には素晴しいお店がいっぱい
あるんですね。
関内駅から徒歩5分、懐かしの大通公園のそばにある「LAZYBONES」。

沢山?お酒を召し上がっても素晴しい演奏を披露して下さったScarFaceの皆さんとの共演でした。
昔ながらのお客さんやバンドの方などで超満員!とても楽しく演奏ができました。
やっぱ横浜はいいね~!

と、ここでちょっとご報告なのですが
私、スッチは諸々の諸事情より、今回をもって休業させて頂く事になりました。
PEPPERLANDでの活動は1年ちょっとですが、その間応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。また素晴しいメンバーに恵まれた事も、この場を借りてお礼を申し上げます。

今後もPEPPERLANDの応援を宜しくお願い致します。
横浜で締め括れたのも何かの縁なのでしょうか・・・

突然で申し訳ありませんが、いろいろありがとうございました

PEPPERLAND万歳!

すっち

スポンサーサイト
  1. 2008/11/11(火) 01:38:55|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【緊急参戦決定】自由が丘「Rock On」 | ホーム | I WAS BORN な LAZYBONES>>

コメント

お疲れ様でした。

ワタシにとって、最初で最後のすっちさんの演奏を聴くことができて光栄でした。
これも何かの縁かと思っております。
ありがとうございました。
ゆっくり休んで充電して、また元気な姿見せてくださいね。

  1. 2008/11/11(火) 13:33:00 |
  2. URL |
  3. Mack #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Thank Man

すっち、あらためてお疲れ様でした。

どの曲もコレが最後になるとわかっていて・・・横でギターを弾くのは正直辛かったぜ。すっちと竜ちゃん選曲の今回のセット、自分なりにリハを積んで望んだけど、オールマイラビングもツイストアンドシャウトも自分の下手な歌のせいで最後までハモれずゴメンネ。これからは、違った形ですっちを応援していきたいと思う。いろいろ本当に辛かったし大変だったと思うけど、最後まで良く頑張ってくれましたっ。お疲れ様!そしてありがとう!僕らのことも応援してね。

最後に・・・熱いもの食べる時にヒトにフーフーしてもらうのやめなさいっ。タバコもっ。v-222
  1. 2008/11/11(火) 20:40:56 |
  2. URL |
  3. getcha #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/9-237377c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

