THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末スペシャル 絶対に笑ってはいけない 札幌~小樽ツアー2010(中編)

北海道ツアー2日目の朝・・・

ちょいと二日酔いの感じを引きずりながら起きて窓の外を見ると・・・・
なんと雪がガンガンに降ってる
寒そう・・・・

今日は小樽でのライブ。
そう北海道ライブツアー、最終日。
二日目でもう最終日(笑)

13:00にツネと札幌駅からJRで小樽駅へ。

荷物を横に周囲を意識したポーズをとるツネ。
皆にジロジロ見られたよ!!
札幌駅1




電車に揺られること約40分で小樽駅。
はじめて来たんだ!!
札幌とはまた違った雰囲気!!情緒があるねぇ!!
小樽駅前2
小樽駅前1




小樽駅で歓楽街の風○情報を調べるツネ。
小樽駅のツネ



宿についてちょっと休んでから、近辺を散策。

ホテル横の商店街。
寒さのせいか閑散としてる。
小樽商店街




昭和の雰囲気満載のサンプル。
値段がわからないのがコワイ・・・
小樽サンプル



さらにUPで見ると・・
なぜか名古屋名物「味噌煮込みうどん」(笑)
小樽みそ煮込みうどん





出ました!!北海道なのに「櫻島」!!
いったい何屋なんだろう・・・・?
店の主人は剛ファンか・・・?
小樽櫻島





商店街恒例の演歌オンリーのCDショップ。
レコードも売ってた。
そしてなぜかタバコも売ってる。
cdショップ





そして、ツネと僕は小樽のライブ会場である「レノンセンス」へと向かっ
た・・・・


  1. 2010/12/31(金) 10:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末スペシャル 絶対に笑ってはいけない 札幌~小樽ツアー2010(後編) | ホーム | 【緊急】30年前にタイムスリップしましょう!!ライブ情報!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/77-442f746b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

