THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【緊急】30年前にタイムスリップしましょう!!ライブ情報!!

皆様こんにちわ!!
最近K-POPの「KARA」にはまってる、ヌッキー竜です!!

「絶対に笑ってはいけない 北海道ツアー」の途中ですが・・
そんな年明け早々こんなすげぇライブが企画されたのでちょっと中断。

「新春スペシャル 長渕剛LIVE'81完全再現ライブ」
日時 1月15日(土)17:30~
場所 本所吾妻橋「A's」http://as2a-guitar.mods.jp/
料金 3,000円(2DRINK+おつまみ付)
出演 ヌッキー竜 <ラップスティール>ナンさま <サポートギター>ラージ飯島
※この3人でLIVE'81収録の全14曲演奏します。
 この他に初期長渕剛演奏アーティスト出演予定。
 大変申し訳ありませんが完全予約制です。
 ご来場いただける方は私まで連絡いただけると助かります。

いやぁ・・・主催者からこのライブの企画を提示された時鳥肌立ちました。
LIVE81

「LIVE'81」は僕らの世代のギター少年にとってはバイブ・・いやバイブル。
デビューから一貫してギター1本にこだわってライブ活動をしてきた長渕剛。
彼のギター1本でのライブの集大成とも言える1枚だ。
このライブ版作成のため、1981年1月に調布グリーンホールでツアーの流れとは別にライブやったんだよね。
確かチケットはハガキだか電話だかの抽選で、僕は外れてしまったという経験がある。

また、このライブはギター1本の集大成の他に石川鷹彦氏のギター、バンジョー。
そして谷口陽氏のラップスティールが参加しているのが特徴。
長渕剛の次へのステップも網羅されている。

101.jpg

客は圧倒的に若い女性が多いのもこの頃の特徴。
「ツヨシ~」っていう黄色い声援が懐かしいなぁ!!

今回この再現ライブをやらせていただくにあたり、ラップスティールにナンさま、
ギターにラージ飯島と2人の素晴らしいサポートミュージシャンに出演を依頼した。
彼らの見事なテクニックも見ごたえがあるので楽しみにしていて欲しい!!

そして企画・運営をしていただいている、「A's」のマスターアキラ氏、
マーティンさんこと大浜氏、タカバ君こと高林氏には深く感謝いたします。
20100605札幌9


それでは皆さん1月15日は30年前のあの日にタイムスリップしようではありません
か!!
ご連絡お待ちしております。


  1. 2010/12/23(木) 23:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末スペシャル 絶対に笑ってはいけない 札幌~小樽ツアー2010(中編) | ホーム | 年末スペシャル 絶対に笑ってはいけない 札幌~小樽ツアー2010(前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/76-33e3dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

