THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱い歌 男祭りは 二丁目で!!

新宿二丁目・・・
4ヶ月ぶりに男達の熱いライブが開催された!!
それがこれだっ!!
20101023レノン2


あっ違った・・・

「拓郎vsダブル長渕」!!
もう10回目くらいになるだろうか・・・


●ハッピー小田島(as吉田拓郎)
 今回はサポートギタリスト「ラージ飯島」と全曲一緒に演奏した。
 「舞姫」「どうしてこんなに悲しいんだろう」と名曲のオンパレード。
 こんなシンプルな編成は個人的に大好きだ!!


●兵庫衛(as後期長渕剛)
 彼との対バンはもう何回目だろうか・・・
 益々熱さがヒートアップしてくるのが伝わってくる。
 今回はサポートギタリスト「ナンさま」とのコラボ。
 エレキサウンドがまた更に熱さを増した!!


さて・・今回の僕のステージも気持ちを込めていきましたよ!!

・しゃぼん玉(LIVE'81バージョン withラージ飯島)
・素顔(withラージ飯島)
・白と黒(withラージ飯島)
・恋人時代(withラージ飯島)
・ヒロイン(withラージ飯島)
・風は南から
・暗闇の中の言葉
・逆流
<アンコール>
・友に捧げる挽歌

20101023レノン

今回も1~5曲目はラージにサポートギターで入ってもらったんだ!!
いいよ!ラージのギター!!
僕がギター間違えてもラージが弾いてくれるし(笑)
ラージが弾いてくれるから、ギターさぼれるし(大笑)!!
上の写真ではラージがさぼってるけど・・・(笑)
まぁそれは冗談だけど、個人的にアコ2本の編成って好きんなんだよね。
このユニット、別の場所でもやってみたいと思うんだ。

「風は南から」・・・
あけのんからリクエストいただきました!!ありがとう!!
アンコールの「友に捧げる挽歌」はマーティンさんからのリクエスト!!ありがとう!!

レノンハウスのマスター、スタッフのリッチーそうま君(超久しぶりだったね)
今回もお世話になりました!!
そしてご来場いただいたお客様!!本当にありがとう!!

次回僕のライブは・・・・
なんと久しぶりにBEATLESバンドです。
詳細は日記やブログにUPしますが、11/6(土)レノンハウスでやります!!

そして・・・12/17(金)、18(土)は北海道遠征も決まりました!!

皆様お待ちしてます!!



スポンサーサイト
  1. 2010/10/26(火) 21:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華屋と ライブ情報 伝えます!! | ホーム | 吾妻橋 あんかけ焼きそば 熱すぎる!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/71-609b17bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

