THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吾妻橋 あんかけ焼きそば 熱すぎる!!

10月16日(土)は本所吾妻橋「A's」の「第4回長渕剛NIGHT」に出演させていただ
きました。

お店の近くからはスカイツリーがよく見えます
前回8月の第3回長渕剛NIGHTの時から成長しました!!
20100807az1_convert.jpg
前回8月

アズ5
今回(あれ?少し痩せた?)

さぁ・・・4回目となった長渕剛NIGHT。
毎回速攻でSOLD OUTになってしまう程の人気企画。
今回も秒殺のSOLD OUT!!
アズ4


そして・・17:30過ぎ、熱いライブが切って落とされた!!

●マーティンさん
 オープンニングアクトとして「俺らの家まで」を熱唱!!
 場を暖め、そして盛り上げてくれた!!
 いつもありがとう!!

●わるさん
 堂々たる演奏っぷりは素晴らしかった。ギターもいい感じ!!
 個人的には「JEEP」がよかったなぁ・・・

●LLINKさん
 LさんのMCは本当に和む。笑いだけでなく暖かいよね!
 そして「炎」・・よかった。Lさんの声の良さがすごく出てた。

●タカバ君
 二部のオープニングアクトで登場!!
 「GUILD」のギターがカッコイイ!!学園祭のスター!
まさに若かりし頃の剛と同じだ!!

●ちょーさん
 タッパがあるからギターを抱えて立った姿が本当にカッコイイ。
 でもサングラスかけて仁王立ちされたら怖い・・・
 「かりそめの夜の海」よかった!!

●がんチャン
 シンプルなギターアレンジにハスキーボイスは素晴らしいに尽きる!
 双子の妹さんも登場しての「おじいちゃん」の歌には涙もの!!

●竜二さん
 熱いねぇ・・・ホント!! この熱さはピカイチだと思う。
 ライブで一番大事なのは「熱さ」だっていう事を竜二さんから毎回教えられ
る・・

●HYOGO君
 熱さにかけてはこの男も負けてない!!
 あの髪型にできるのが羨ましい・・・・是非やってみたいが・・・・(笑)

●HYOGO&AKIRAマスター
 「さようならの唄」・・・ジーンとくるねぇ・・・


さぁ・・・僕はと言えば・・・・
アズ3
(photo提供A's)

☆シークレットライブ編
 ・雨の嵐山
 ・あんたとあたいは数え唄

☆ライブ本編
 ・風は南から
 ・道
 ・友に捧げる晩歌
 ・夢破れて
 ・巡恋歌
アズ2
(photo提供A's)

「風は南から」「巡恋歌」は本当に想い出がいっぱいなんだ。
自分が今もギターを弾いて歌を歌っているのも、この頃の剛があるからこそだと
思う。
ギター1本で自分を表現するお手本であったし、あの生意気なMCがたまらなくカ
ッコよかった。
だから僕も何歳になっても生意気なギター小僧、ハーモニカ小僧でいたいね!!
アズ1
(photo提供A's)


段取りから当日のPA諸々を取り仕切っていただいた、マーティンさん、タカバ
君、アキラマスター本当にありがとうございました。

そしてご来場いただいたすべてのお客様に大感謝です。

今回も僕を熱くさせてくれた演者達!!ありがとう!!

最後になりましたが・・・「A's」の「あんかけ焼きそば」と「チャーハン」は絶
品です。


さぁ今週末23日(土)は新宿レノンハウスで熱く熱くいきます!!

スポンサーサイト
  1. 2010/10/19(火) 22:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱い歌 男祭りは 二丁目で!! | ホーム | ストリート 赤い風船 ありがとう!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/70-fd50080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。