THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野毛の夜 サンマーメンと ビートルズ

9月19日(日)は野毛「LittleWing」でのライブでした!!

ヌッキー&Jamesで久しぶりの大好きなBEATLES!!
演奏するとBEATLESの偉大さ素晴らしさが本当によくわかる。
特にアコ2本というシンプルなスタイルで演奏すると、
メロディの繊細さ、そしてコード進行等のすごさが顕著に出るんだよね。
あらためて「BEATLESってすげぇな」って思ってしまう・・・いやホント!!

さぁ・・・野毛でライブと言えば、リハーサル後の腹ごしらえも楽しみの一つなんだ。
今回も「きたなシュラン☆3つ」の「三幸苑」へ行って参りました!!
そしてサンマーメンを注文!!
三幸苑

これがまた美味いんだ。
野菜をふんだんに使ったあんかけが熱さと旨味を封じ込める。
醤油ベースのスープに細ストレート麺が絶妙のバランス。
汗だくになっていただきました。

さて・・・腹ごしらえも終えて「LittleWing」に戻ってみると・・・
超満員状態ですごい事になってました。
taiさん、マチコ様、新名様、サマンサさん、Qさん、錦織様をはじめとしたビートルズバンド時代のお客様達がいっぱい!
spiduction66さん、ニャンコ先生、高橋先生、しょーちゃんのミューポ軍団!!
葛西からはあけのん様!!
大阪からは現在単身赴任で磯子在住のアルミンさん!!
さらに高校時代の友人やらなんやらで熱気ムンムン!!
そんな状態の中で淡々と卒なく仕事をこなす「LittleWing」のマスターは素晴らしい!!

そして怒涛の1ステージ目が始まった。
TWO OF US
FROM ME TO YOU
NOWHERE MAN
ANOTHER GIRL
WE CAN WORK IT OUT
HERE COMES THE SUN
BLUE MOON OF KENTUCKY
リトル1縮小


2ステージ目はJamesのソロステージ!!
素晴らしいポールを聴かせてくれました。
今回来てくれた先日結婚したばかりの僕の友人に向けて「MY LOVE」も演奏してくれた。
これ、ホントいい曲だよね!!
ありがとう、坂尾クン!!
リトル2縮小



3ステージ目は僕のソロ!!
HAPPINESS IS A WARM GUN
JEALOUS GUY
GOD
A DAY IN THE LIFE
しげじぃさんにリペアしていただいたこのオベーションも絶好調!!
いい音してます(自画自賛)!!
リトル3縮小


4ステージ目はまたまたヌッキー&Jamesでのステージ
NORWEGIAN WOOD
GOOD-DAY SUNSHINE
THIS BOY
YOU REALLY GOT A HOLD ON ME
I'M LOOKING THROUGH YOU
AND I LOVE HER
IN MY LIFE
ELEANOR RIGBY
=====アンコール=====
I SHOULD HAVE KNOWN BETTER
A HARD DAYS NIGHT
LOVE

「あれ?剛は?」って?
今回は剛はやりませんでした。
「BEATLES ONLY」もいいじゃん!!

BEATLESと剛を同じステージでやると気持ちの切り替えが難しいってのもあるんだ。
全然タイプも違うしね。
僕自身もどちらかに集中したいってのもある
どっちつかずで不完全燃焼で終わってしまったりする事にないようにね・・・ナンチャッテ!!

また今回はspiductipn66さんが最新機器を導入し、IPHONEを使って「USTREAM」といったインターネット生中継を実施!!
世界各国へ生配信!!
ただ・・・上手くいくかどうか不明だったので今回はオフィシャルにはしませんでした!!
結果・・・大成功だったようです!!次回からはオフィシャルにしますので是非皆様見て下さい。
しかし、すごい世の中だよね・・・
僕なんか携帯だって満足に使いこなせないもん(笑)
「USTREAM」・・・何がなんだかわかりません・・技術の進歩について行けません・・・・(笑)


という感じで大盛況の中ライブ終了!!
盛り上がったねぇ!!

そして・・・12時過ぎからまさかの5ステージ目が始まった!!
taiさん、spiduction66さんら残っていただいたお客さんが見守る中、
「LittleWing」のマスターのマンドリンとspiductionさんのバイオリン(?)
そして僕のギターで、「SOMETHING」「OH! YOKO」「WOMAN」を演奏!!
楽しかったなぁ・・・・
そして・・・最後の最後に「祈り」を歌わせていただきました!!

ご来場いただいたお客様、そして日曜日で通常はお休みの所お店を開けていただいた「LittleWing」のマスターに深く御礼申し上げます!!
リトル4縮小


さぁ~て、僕の次のライブは・・・・
9/26(日)上大岡駅前ストリートです!!
熱く熱く行きますよ!!
お天気になりますように・・・・



スポンサーサイト
  1. 2010/09/23(木) 22:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストリート 赤い風船 ありがとう!! | ホーム | 上大岡 ムチで打たれる 住居あり (ライブ情報もあるよ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/68-a6523e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

