THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔いしれて タンタン食べて 汗まみれ

昨日、品川で音楽仲間としこたま飲んだ帰り、乗り過ごして金沢文庫まで行ってしまった。
金沢文庫から上大岡まで戻り、改札を出たとたんに空腹感が・・・(笑)

帰り道に地元では有名な行列店「上大岡タンタン」という中華屋がある。
20100804タンタン2

平日でも18:30の開店前から行列ができ、閉店のAM3:00までほぼ行列が途絶える事はない。

しかし・・・なんと昨日はタイミング良く待ち人ゼロ!
これは完全に僕の事を呼んでいる!!
すかさずカウンターに陣取り「タンタン中辛(\680也)」を注文!!
20100804タンタン1

真っ赤な中辛スープに、具は溶き玉子とひき肉。
このバランスが絶妙なんだ。
細かく刻んだニンニクも効いてる。
そして、これに太麺がベストマッチ!!
いやぁ、美味かったなぁ!!
しかし・・・・メタボ一直線だなこりゃ!


  1. 2010/08/05(木) 22:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<吾妻橋 熱いライブと スカイツリー | ホーム | 酔いどれて 美味しいライブ 杉田から>>

コメント

このところ、良い句が続きますね♪
  1. 2010/08/08(日) 03:07:51 |
  2. URL |
  3. James #-
  4. [ 編集]

Jamesのパクリです・・・・v-8
  1. 2010/08/08(日) 10:21:20 |
  2. URL |
  3. ヌッキー竜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/64-15350710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

