THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吾妻橋 桜舞い散る 熱い夜

浅草に程近い本所吾妻橋。
初めて来たこの地に、こんなに「熱い」お店があったとは・・・・・

本所吾妻橋「A's(アズ)」
マイミクそして剛つながりでもあるマーティンさんにこのお店を教えていただいた。
4月10日(土)に「A's」で熱い熱い「炎」のようなイベントが開催されるという・・・
マーティンさんに声をかけていただき、この熱きイベントに出演させていただく事となったのだ。

その名も「第1回長渕Night」!!
席はすでに予約で「SOLD OUT」!!
20100410アズ4

まだ日も暮れぬ17:45。
1人の持ち時間セッティング込み30分!!
「長渕Night」の幕は切って落とされた!!

出演者は次のとおり
・たかばさん
 若さを爆発させたパワーは迫力満点。
 見事トップバッターの重責を果たしてくれた。
 彼とは「ROCK ON」の弾き語りライブでもご一緒させていただいている。

・まえQさん
 初対面であったが全身から優しい人柄が滲み出ている。
 ステージも、その人柄そのもので暖かく、すばらしいステージだった。
 選曲もよかったなぁ。

・チャボーさん
 剛のイベントには欠かせない存在。
 初期から現在と幅広く、かつ迫力あるステージを展開してくれた。
 ラストの「ByeBye」は泣かせてくれるねぇ・・・

・マーティンさん
 今回の主催者。卓越したギターテクニックは必見。
 「君は雨の日に」を初期のギター1本ライブバージョンで見事に演奏してくれた。
 川崎で行われたイベントでもご一緒させていただいている。

・LLINKさん
 「消夢」「我が盲目の人生」にはビックリ!!懐かしかったぁ!
 今でこそYouTubeで聞けるけど、ちょっと前だったらこれは聞けないよ。
 歌もギターも素晴らしいテクニックを披露してくれた!

・AKIRAさん
 「A's」のマスター。長渕剛の大ファンというこのマスターも実はミュージシャン。
 PA、照明も一人でこなし、演奏も素晴らしいテクニックを披露してくれた。
 「さようならの唄」はグっときた・・・

・竜二さん
 「素顔」はホント素晴らしかった。迫力あるボーカルは会場全体を包んでしまう。
 気持がストレートに伝わってくる熱いステージ。
 普段はストリートでライブをやっているとの事。是非見てみたい!

・兵庫さん
 この「熱き」男は凄いに尽きる。ここ最近更に磨きがかかった感じだ!!
 今回はタンクトップスタイル・・・すなわち「新宿二丁目ファッション」で登場した(笑) 
 素晴らしいステージをありがとう!!また新旧剛で語ろうぜ!



さぁ・・・・僕はAKIRAさん、竜二さんという、凄いミュージシャン達に挟まれて出演させていただいた。
20100410アズ3


セットリストは以下のとおり

「暗闇の中の言葉」
「涙のセレナーデ」
「祈り」
「逆流」

熱く熱く演奏させていただきました!!
気持ちを全身で表現する熱さ・・・・・
「ちくしょう!!負けるか!!」
何歳になってもさ、この気持ち大切にしたいね!
この気持ちが無くなったら、もう終わりだよ。
声が潰れたっていいじゃねぇか!
弦が切れたっていいじゃねぇか!
1曲目から最後まで全力でいくよ!
20100410アズ2


このお店・・・・音響設備、照明がハンパじゃないんだ。
機材にもの凄くこだわっている。
「あれ?俺のギターってこんなにいい音したの?」って感じよ。
ボーカルの抜けも素晴らしい。

そして照明もビックリ!
ステージから客席に向けて発射する、いわゆる「目潰し」まで備わっているんだ。

素晴らしい場を提供してくれた、AKIRAマスター、主催のマーティンさん、たかば君本当にありがとう!!
そしてご来場いただいたすべてのお客様、素晴らしき演者達に心から感謝したい!!ありがとう!!
「A's」のスタッフの皆様!ありがとう!!
是非今後もよろしくお願いいたします!!
20100410アズ5


焼酎も・・・・・美味しかったなぁ・・・・(笑)
  1. 2010/04/29(木) 11:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初夏をよぶ ライブ情報 伝えます | ホーム | 寒風に 完封された ストリート!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/53-3e6ceb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

