THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒風に 完封された ストリート!

レノンハウスのライブの翌週3月27日(土)は・・・・

またやっちゃいました!ストリートライブ!!
桜もまだ五分咲きの早春の上大岡駅前。
寒かったけど・・・熱いステージを展開しましたよ!!

まずは・・・恒例の違法駐輪自転車の整理からスタート!。
またしてもspiduction66さんの神業によりあっと言う間に整理されていく・・・
今回は北さんも一緒に整理に加わっていただいたので前回よりも更に
パワーアップした!!

そして・・・まずはカカ王さん&spiduction66さんによる演奏。
素敵なさだまさしを演奏してくれた。
spiduction66さんのkeyがこれまたいい感じ。
早春の青空に響き渡っていく気がする。
20100327ストリート3


そして北さん。
YAMAHAのクラシック系のエレアコで登場。
オリジナルや懐かしい「ふきのとう」の曲をやっていただいた。
癒されるなぁ・・・・
20100327ストリート4




そして「ヌッキー竜」の登場!!
今回はギャラリーに高校時代の恩師である高○晴○先生、高校の緒先輩方や同級生
いつもライブに来て頂いてるお客様、マイミクの方々etc・・たくさん駆けつけていただいた。
嬉しいねぇ。そして大感謝。
20100327ストリート1


さて今回も・・・かましたぜ長渕!!
セットリストは・・・

1.風は南から
2.いつものより道もどり道
3.永久の物語
4.春待気流
5.巡恋歌

しっかし、天気はよかったんだけど・・・・
寒いんだ、これがまた!
前回1月末にやった時、やはり真冬だけあって寒かったんだ。
だから「次回は暖かくなる3月末頃やろうね」なんて話ししてたんだよね。
で、3月末なのに1月末より寒い(笑)
12月にNHKホール前でやった時の方がまだ寒くなかった。

16:00過ぎ頃から2回目のステージをやったんだけど、陽が陰って、ビル風が出てきちゃってもう大変。
「冷たいコンクリートのビル風が・・・・俺の心の中を虚しく通り抜けてゆく・・・・」
なんていう歌でも作っちゃおうかなって思ったもん(笑)
身体が冷えちゃってさ。立ってるだけでも辛いんだ。
それに加えPAが電池切れになっちゃうわで、

1.HOLD YOUR LAST CHANCE
2.東京青春朝焼物語

の2曲で終わり(笑)
「もう・・・早く暖かい所行ってビールでも飲みながら、おでんでも食べようよ」だって!
あっ・・こんな事言ってるの俺だけか・・(笑)

まぁこんなアクシデントもストリートならでわで面白いかなと!!

ご来場いただいた皆様、差し入れいただいた方々、皆様本当にありがとうございました!!
20100327ストリート2



そして次回ストリートは5月22日を予定しております。
今度は「アンデス」に場所を取られないよう、速攻で場所取りいくぜっ!!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/23(金) 22:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吾妻橋 桜舞い散る 熱い夜 | ホーム | 早春の 新宿二丁目 胸パット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/52-4ff5295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

