THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストリートファイト at 京急上大岡駅前

いやぁ~~やっちゃいましたよ、真冬にストリートライブ!!

いい年こいて馬鹿な事やってますな!!ホントに!!
気持だけはまだ10代ですから!!

さて・・・・1月30日(土)14:40。上大岡駅前に到着!!
いつおまわりさんに怒られるか・・・・・
いつヤ●ザさんがご来訪されるか、ビクビクしながら機材セッティングをしていると・・・・・・
あっという間に僕の心の師匠spiduction66さんによって違法駐輪チャリが完璧に整理され、
立派な「野外ステージ」が出来上がっているではありませんか!!
まさにこれは職人技です!!
spiduction66さんはその昔CDショップ店長だった頃、店頭に乱雑に駐輪されたチャリを整理するのが
日々のルーチンワークの一つだったとか・・・・
チャリをどかされた方も自分のチャリを見て「ああ、こんなにキレイに並べてくれるんだったら、もっとどかして欲しい」って思いますね(思うわけねぇだろ!!)
さらに「自分もこの自転車になってここに並べて欲しい」と思った方も多いはず・・・(絶対思わない)。
それくらい見事でした!!

そして15:00。まずは音楽仲間の「カカ王」さんの演奏から・・・・・・
素晴らしい透き通るような声であの「さだまさし」の曲を歌い上げて行く。
  20100130上大岡2

そして昨年11月に購入した、コンパクトPA「ROLAND BA-330」
すごいね、こいつは!!
spiduction66さんのと僕のとの2台のサラウンドでやってみました。
コンパクトPAとは思えない程のボリューム、そしてクリアな音質。
こいつが単三電池8本で稼動しているとは思えない。
さすが世界の「ROLAND」です。
   20100130上大岡1

そして15:30頃僕の演奏開始・・・・・・
やっちゃいましたよ!!熱い熱い長渕剛さん!
1.TIME GOES AROUND
2.巡恋歌
3.素顔
4.風は南から
 20100130上大岡3

16:00から「カカ王」さん2回目のステージ
16:30から僕が2回目のステージ。
1.DON’T CRY MY LOVE
2.涙のセレナーデ
3.祈り
4.君は雨の日に
5.逆流
 20100130上大岡4

事前にリクエストをいただいていた曲も演奏させていただきました。
もっともっとやりたかったんですが、公共の場を借用しているのであまり長くやると
歩行者の皆様に迷惑をかけてしまいますし(俺も大人になったもんだ)
更に寒いし、腹八分目という事で・・・・

寒空の中、たくさんの方が立ち止まって見てくれました。
この日は、高校時代の地元の友達(名前省略(笑))、
ボイストレーニングスクールの仲間のまさとしさん、万屋さん、タケシ君、59喉
(まだたくさんいらっしゃいましたね。ありがとう!!)、
某レディースBEATLESバンドメンバー、
長渕剛系のmixiコミュで知り合いになったおゆみんさん、
その他様々な仲間達が駆けつけてくれました!!
この場を借りて御礼申し上げます。

最後の「逆流」の時、まん前に来て写メを撮っていた女の子。
可愛かったなぁ!!
でもこの写メどうするんだろう?
20100130上大岡5


そして「ROLAND BA-330」の音は思っていた以上でした。
嬉しい誤算です。
電池駆動でこのパフォーマンスは素晴らしい。
野外ストリートがちょっとした野外音楽ステージに変身しました!!
購入を考えている方・・・・おすすめですよ。
ただ値段が他のストリート用PAより少し高めっていう事と、重量が重くてでかいのが難点。
値段に関しては・・・キャバクラを何十回か我慢すれば買えます(笑)
重量は13.5キロ。おネェちゃんをダッコするより軽いからまぁいっか(笑)!!
なんちゅうオヤジ系比喩だ・・・・・・・・・・・

これだけ褒めたんだからROLAND社から何かくれてもいいよね(笑)


上大岡駅前最高でした!!!
これに味をしめましたので、またやりますよーーー!
スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 21:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵なBAR「リトルウィング」 | ホーム | 明けましておめでとうございます!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/47-ea291020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

