THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「新宿二丁目」男祭り!!

2009年も暮れようとしている。
さてそんなせわしく寒い師走に、新宿二丁目では熱い男達の祭典が開催されようとしていた。
会場はここである・・・・・・
20091226レノン1


あっ間違えた。会場はお馴染み「レノンハウス」!!
「拓郎vsダブル長渕」・・・

○「はっぴー&with his band」(拓郎)
  総勢8人のスーパーバンドメンバーを引っさげての登場。
  G・VO ハッピー小田島さん
  G   ビーバー兼子さん
  G   ラージ飯島
  K・Vo Makoto君
  Dr  うっちゃん
  SAX  のりさん
  CHO  れいんさん
  B   石山さん

  ベースは前回に引き続き「猫」の石山さん。
  石山さんは篠島で酔っ払った勢いで長渕剛のベッドにウンコをしようとしたという
  伝説を持っている。
  
  演奏はホント素晴らしいかった!!マジ感動しましたわ。


○兵庫衛(今の長渕)
 ノリといい、演奏スタイルはまさに今の長渕そのもの!!
 今回は「誇りまみれのブルージーンズ~BlueJeans」を一緒に演奏させてもらいました。名づけて「ジーンズメドレー」!!
 これ兵庫君のアレンジです。楽しかったねーーー!
 また一緒にやりましょう!!

さて・・・この私は何をやったかと言えば・・・・・
今回はラージ飯島氏にギターで参加してもらいました。
20091226レノン2


1.ひざまくら(with ラージ飯島)
  完全レコードバージョン。ラージのギターが完璧。

2.プライベート(with ラージ飯島)
 「すべてハイとこたえてくれ・・・」言ってみてぇーーー!

3.すべてほんとだよ!!(with ラージ飯島)
  この曲でオネェちゃんを口説いてみたい

4.交差点(with ラージ飯島)
  思い出一杯の曲です。大好きです。涙が出ちゃう・・・・

5.銀色の涙とタバコの煙(with ラージ飯島) 
  ラージのギターテクニック全快!!いいねぇーーーー!

6.Don‘t Cry My Love
  これも僕にとって想い出いっぱいの曲・・・あのコ今頃どうしてるかな・・・

7.祈り
  お客様の「マーティン」さんからリクエストいただきました!!
  至上最強のラブソングだと思ってます。

(アンコール)
8.JEEP
  兵庫君、そしてMakoto君にストリングスで参加していただきました。

今回はかなりマニアックなセットだったと思いますが、当時を知る剛ファンのギター小僧なら涎ものでしょ?
この選曲で一度やってみたかったんですわ!!


次回この企画は3月20日(土)に決定しました!!

さて・・・2009年も終わろうとしています!!
今年も一年ありがとうございました!!
今年は僕にとっていろんな意味で大きな変革期であったと思います。
そして良い意味で次へのステップを見つけさせていただきました!!
2010年も走り続けます!!よろしくお願いします!!

最後になりましたが・・・・・・
新宿二丁目の皆様!!
この3人のうち誰を選ばれますか?(笑)
20091226レノン3


(Photo提供 れいん様)
スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 18:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます!! | ホーム | ストリート日記&LIVE情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/45-047ca641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

