THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストリート日記&LIVE情報

こんにちわ!!竜太郎です!!

今年も残り1ヶ月を切りましたね!!1年が過ぎて行くのが年々早くなる気がします・・・・・

さてLIVEと言えば・・・・12月9日(水)、10日(木)にNHKホールで我が崇拝する長渕剛がライブを演りました!!
そして僕はと言えば・・・10日(木)にNHKホール前で、剛の前座(勝手にやっただけですが・・・)で、ストリートライブを敢行しちゃいました!!

20091210(1)


いやぁ・・・・楽しかったですよ!!
不特定多数の方に観ていただき、リクエストいただいたり、曲と曲の間でお客さんとお話したり!
僕と同世代の方々からは「素顔」「祈り」「逆流」「暗闇の中の言葉」って所のリクエストが多かったです。

途中、警備の方が回ってきて僕の所へつかつかと寄って来ました。
で・・・「本当はここは演っちゃいけない場所だから、止めさせなきゃいけないんだけど、あなたは続けていいよ。」と、どう理解すればよいのかわからない意味不明の言葉を放ってしばらく僕の演奏を観てました!!

山梨から中学生の娘さんと来られていた方ともお話しさせていただきました!!
娘さん、学校を休ませて連れてきたそうです。

缶ビールを片手に「よっ!!いいねぇ!!シビレちゃうねーー」と言いながら、ライブ宣伝のチラシを入れておいた箱に¥100を入れていただいた方もいらっしゃいました(笑)

どさくさに紛れてナンパしてる不届きモノもいました(笑)

寒空の中観ていただいたたくさんの皆様!!本当にありがとうございます!!

20091210(2)


ではライブ情報です!!


2009年12月26日(土)
場所 新宿「レノンハウス」http://lennonhouse.com/ ※「新宿三丁目駅」より徒歩5分
OPEN 18:00
18:30 ヌッキー竜(初期・長渕剛)「第7回長渕剛弾き語りライブ準優勝」初期の魂をこめた熱い長渕を歌います。
19:30 ハッピー小田島(吉田拓郎) 吉田拓郎を歌わせたらこの男の右に出るものはいない。
20:30 兵庫 衛(後期・長渕剛) 「第6回長渕剛弾き語りライブ優勝」立ち姿、ギター、歌は今の長渕そのもの!!
CHARGE 通常料金+\1,000

※前回より時間が30分繰上がっております。ご注意下さい。
さぁ年内最後のこの企画・・・・・・・
熱く熱く盛り上がりましょう!!
「夢の共演」・・・・なんて事も考えてます。


2010年1月某日
場所 横浜「リトルウィング」
※日程・詳細未定

ご来場いただける場合は、一報いただけると助かります!!
TEL 090-8877-3678
Mail atene.ryu@docomo.ne.jp


皆様!お待ちしてます!!
  1. 2009/12/17(木) 21:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「新宿二丁目」男祭り!! | ホーム | 買ってしまった・・・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/42-c73f9134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

