THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってしまった・・・・・・・・

遂に買ってしまった。

BA-330(1)

「ROLAND BA-330」
生産台数限定での発売。
既に品薄状態。
次回入荷未定。

私はこの「限定」「品薄」「次回入荷未定」という言葉に実に弱い(笑)
そもそも、その限定台数が一体「何台」なのかも知らないのに・・・・・
もしかしたら「限定100万台!!」かもしれないのに・・・・・(笑)
その昔、タケシ軍団のTVの通販番組をネタにしたショートコントで
「今なら先着20万名様限定で、もう一つついてきます」ってのを見て大笑いした記憶がある。

話しが大分それたが、これは何かと言うと・・・・・・ポータブルステレオPAシステム。
簡単に言うとミキサー付のステレオスピーカー!!

BA-330(2)

これがあると何ができるのかと言うと・・・・・・
①この大きさで最大6チャンネル接続可能
 ⇒という事は・・・・アコギソロはもちろん、アコギデュオや更にキーボードを入れたトリオでも
  これ一台でOK!!
  注)「ぴんから兄弟、かしまし娘はOKだが、玉川カルテットはNGという事か?」という
    昭和的なツッコミはしないように。

②80人位迄のキャパの会場でのライブであればこれ一台で十分
 ⇒という事は・・・・集会室やレンタルルーム、ちょっとした飲み屋さんなんかで簡単に
  ライブが可能!!
  注)「85人のキャパだとだめなのか?」とか「79人だともてあましてしまうのか?」
 という屁理屈は家で一人で言って下さい。

③そして何と言っても・・・・単三電池8本で8時間稼動可能!!
 ⇒という事は・・・・場所を選ばず、野外等でも気軽にサウンドクオリティの高い演奏が
  長時間可能という事だ!!
  注)「場所を選ばずという事はヤ●ザの事務所の前でもやるのか?」というツッコミが
    くるのはわかってます。 

BA-330(3)


どうだ!!スグレモノだろう!!

さぁこれで役者は揃った・・・・・
あとは天候だけだ。
行くぞ!ストリート!!


しかし、お陰で金が無くなっちまった。
オールドのGIBSONの「浮気」は当面見送りだな・・・・・・
ギターは相棒の「ヤイリン」と頑張って行くとしよう!
  1. 2009/11/26(木) 22:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ストリート日記&LIVE情報 | ホーム | 「野毛」の灯りを守らねば・・・・(ライブ御礼)!!>>

コメント

祝ご購入

凄いの買ったねぇ。
相当気合い入れないと買えないブツですね。
で、ヌキJでもストリートやりません?
  1. 2009/12/02(水) 15:40:38 |
  2. URL |
  3. James #90n7uAxM
  4. [ 編集]

買ってしまいました

買っちゃいました!!
まずは「行動」ですから!!
ぶっちゃけ、これがあれば全国どこでもアコギライブができますから!!

もちろん、ヌキJもやりましょう!!
  1. 2009/12/02(水) 22:27:46 |
  2. URL |
  3. ヌッキー@リュウ #QtiA1noo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/41-bd3babc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

