THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「LittleWing」な夜を・・・・(LIVE情報)

さて・・・・11月ですね。
昨日の横浜の気温26℃。11月だというのに街中にはTシャツ一枚の方も・・・・・・
一方北海道の旭川では積雪だそうです。
ここまで違うとは・・・・・
先々週札幌へ行ってきましたが、やっぱり寒かったもん。
我が祖国日本、狭いようでやっぱり広い!!
しかし本日は昨日とうって変わって寒い!!
インフルエンザも大流行してますので気をつけて下さいね!!

さて・・・・年内の公式ライブ2発をお知らせいたします。
まずは11月14日(土)。
久々の地元横浜。しかも音楽の電動・・・じゃなかった殿堂、野毛!!
初登場「LittleWing(リトルウィング)」
リトルウィング1
普段はBARで営業してます。
L字型のカウンター中心の店内。ドリンクは一杯500円位から各種。
お料理こんな感じ・・・・・
リトルウィング2
僕もたまに飲みに行きますが、いい感じのお店です。
とは言っても・・・・大体2軒目とか3軒目で行くので、あまり覚えてない(笑)
でもいいお店です。
「だから、何がいいのか教えろよ」って?
それは・・・ここをご覧下さい。(お店の常連さんのブログ)→http://blogs.yahoo.co.jp/manmaruken/37354349.html
今回ワンマンで2ステージやります。アコギ1本で熱く熱く攻めまくります!!

11月14日(土)
場所 横浜「LittleWing(リトルウィング)」 
    住所:横浜市中区花咲町2-77 大久保ビル1F
    電話:045-262-8220 
    お店のhp等がないため、申し訳ございませんが
    ヤホー、ゴーグル等のmapサイトで上記住所を参照願います。
    ※JR・市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩5分 京急「日の出町駅」から徒歩7分
OPEN   19:00
START  20:00(2ステージ予定)
CHARGE 投げ銭



もう一つは12月26日(土)、お馴染み新宿二丁目「レノンハウチュ」。
あっ・・・・「レノンハウス」
今年最後を締めくくる「拓郎vsダブル長渕」
今回は・・・・「この二人が・・・?」みたいな事も考えています!!
ほらほら・・・・楽しみになってきたでしょ?
「熱く熱く」盛り上がりましょう!!

12月26日(土)
場所 新宿「レノンハウス」http://lennonhouse.com/ ※「新宿三丁目駅」より徒歩5分
OPEN 18:30
19:00 ヌッキー竜(初期・長渕剛)
    「第7回長渕剛弾き語りライブ準優勝」初期の魂をこめた熱い長渕を歌います。
20:00 ハッピー小田島(吉田拓郎)
    吉田拓郎を歌わせたらこの男の右に出るものはいない。
21:00 兵庫 衛(後期・長渕剛) 
    「第6回長渕剛弾き語りライブ優勝」立ち姿、ギター、歌は今の長渕そのもの!!
CHARGE 通常料金+1,000円

ご来場いただける場合は、一報いただけると助かります!!
TEL 090-8877-3678
Mail atene.ryu@docomo.ne.jp
皆様!お待ちしてます!!


  1. 2009/11/02(月) 21:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「野毛」の灯りを守らねば・・・・(ライブ御礼)!! | ホーム | 「よこすか」の夜は涙色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/39-5c4e6852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

