THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の気配・・・・・・

こんにちわ!!竜太郎です!!
さて、9月も1週間がすぎました。
今年も残すところあと3ヶ月。朝晩はすっかり涼しくなりました。
何だか今年の夏は短かった気がしませんか?

それにしても、地震、豪雨、インフルエンザ、衆議院選挙にノリピー・・・・色んなことがおき過ぎですね。
先日早朝に突然携帯が非常ベルの様な音で鳴り出してビックリ。
こんな着信音の設定してないぞ!
と、その数秒後にグラグラ・・・・・・
気象庁からの「地震が来るぞメール」だったようです。
注意喚起のメールが来るのはありがたいんだけど、メールが来て数秒後にグラグラじゃなーんにもできない(笑)
すこーしだけ心の準備ができる・・・・・っつうくらいかな。
でも、これって早めに知らせる事ができるようになれば被害もかなり押さえられるよね。
何とかお願い!!気象庁様!!

しかし自分の携帯がこんな設定にしてあるなんて知らなかった(笑)
いつ、誰が設定したんだろうか?この携帯ってのはホントようわからん。
きっとまた使いこなせないうちにバッテリーの寿命がきたりして機種交換するんだろうな・・・・・
そんなアナログチックな自分が好きです。

でーはLIVE情報です!!

10月3日(土)
場所 新宿「レノンハウス」http://lennonhouse.com/
    ※「新宿三丁目駅」より徒歩5分
レノンハウス恒例となった「拓郎vsW(ダブル)長渕」!!
OPEN 18:30
19:00 ヌッキー竜(初期・長渕剛)
     「第7回長渕剛弾き語りライブ準優勝」初期の魂をこめた熱い長渕を歌います。
20:00 ハッピー小田島(吉田拓郎)
     吉田拓郎を歌わせたらこの男の右に出るものはいない。
21:00 兵庫 衛(後期・長渕剛)
     「第6回長渕剛弾き語りライブ優勝」立ち姿、ギター、歌は今の長渕そのもの!!
CHARGE 通常料金+\1,000


10月4日(日)
長渕剛リスペクト「弾き語りLIVE」出演!!
日本アコギ倶楽部(NAC-JAPAN)主催のLIVEイベントに出演させていただく事となりました。
素晴らしいアーティストの方々と共演させていただきます。
場所 「トラベルカフェミュージック ラゾーナ川崎プラザ店」
    http://www.travelcafe.co.jp/shop/musiclazona/index.shtml
    ※JR川崎駅直結ラゾーナ川崎内
OPEN 18:00
料金 \3,500~\4,000(人数によって変わります) ナント!飲み放題&お食事付


11月14日(土)
場所 横浜「LittleWing(リトルウィング)」
    http://www.kanaloco.jp/livemarket/entry/id_942/
    ※JR「桜木町駅」、市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩5分
      京急「日の出町駅」から徒歩7分
    
    音楽のメッカ、野毛にある大人の音楽Bar。
    初出演が決まりました。なんとワンマンだって・・・・・
    地元横浜でアコギ1本「熱く」攻めます!!
OPEN   19:00
START  20:00(2ステージ予定)
CHARGE 投げ銭


ご来場いただける場合は、一報いただけると助かります!!
皆様!お待ちしてます!!



【後記】
長渕・・・・いよいよアリーナツアー始まりました。
9月4日(金)ツアー初日の横浜アリーナ公演行ってきました!!
熱かった!!本人もお客さんも!!涙が止まらないひとときもありましたよ・・・・・・
そして10月末からは待望の弾き語りツアーも!!

先日はフジTV「ミュージックフェアー」に出演してましたね!!
「夏祭り」・・・・懐かしかったなぁ!!
スポンサーサイト
  1. 2009/09/10(木) 22:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋の新宿二丁目の夜は更けてゆく・・・・・・・・ | ホーム | 相棒>>

コメント

ラゾーナお疲れ様でした♪
最高でした!! ヌッキー竜様の剛をまた聴きたいので・・・11月14日行きます♪♪
ご近所の英樹君と邦香(私)・・・

おっと! その前に~横須賀で遭遇するかも・・・
  1. 2009/10/05(月) 01:21:02 |
  2. URL |
  3. すずきさん #-
  4. [ 編集]

楽しかったですねーーー!!

すずき様

コメントありがとうございます。
よく、このサイトわかりましたねーーー!!
どうやって探されたのですか?

昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
剛を熱く語れて嬉しかったです。

11月14日も来ていただけるのですね。
お待ちしております。

どこかで会った事がある、近所の英樹君にヨロシクお伝えください!!


  1. 2009/10/05(月) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. ヌッキー竜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/34-70327156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

