THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のライブ情報!!

皆様こんにちわ。ヌッキー竜太郎です。

実はPepperLand、3月29日に横浜の某所でLIVEをやりました!!
貸切パーティにゲストで招いていただきました!!
盛り上がりましたよ!!

関東は桜もすっかり散ってしまい、だんだんと初夏のかおりがしてきました。
巷には新入社員や新入生が溢れてますね!!初々しいです。
その当時の事、色々思い出しますねぇ!!

プロ野球も開幕しました。
生まれる前からジャイアンツファンの僕ですが、今シーズンはWBCのV2で燃え尽きて
しまったので、ジャイアンツはまぁどうでもいいかと・・・・(笑)
そんな人も結構いるのでは?

さてもうすぐGW!!皆様はどのようにお過ごしになりますか?
それではヌッキー竜LIVE情報です!!

日 5月2日(土)
場 新宿「レノンハウス」http://lennonhouse.com/
「拓郎vsW(ダブル)長渕」が開催!!
OPEN 18:00
19:00 ヌッキー竜(初期・長渕剛)
     「第7回長渕剛弾き語りライブ準優勝」初期の魂をこめた熱い長渕を歌います。
20:00 ハッピー小田島(吉田拓郎)
     吉田拓郎を歌わせたらこの男の右に出るものはいない。
21:00 兵庫 衛(後期・長渕剛)
     「第6回長渕剛弾き語りライブ優勝」立ち姿、ギター、歌は今の長渕そのもの!!
CHARGE 通常料金+\1,000



日 6月14日(日)
場 横浜・能見台「ライブステーション・ドリーム」http://www.f7.dion.ne.jp/~s-dream/
イマージュ磯子さん主催の企画に「長渕剛」で出演させていただきます。
時間は14:00~17:00の間のどこかで出演。
詳細な時間・料金等は追って連絡いたします。

それではお待ちしております!!

  1. 2009/04/21(火) 22:53:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新宿二丁目の熱い夜 | ホーム | 炎のLIVEは熱かった・・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/24-2d435278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

