THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炎のLIVE情報!!

残念ながら・・・・PepperLandのLIVEではありません!!
ヌッキー@リュウのLIVE情報です!!
このブログ・・・・完全に私物化してしまっているようで申し訳ない!!


最近音楽仲間から「コレクターズ」というバンドを紹介いただきまして、
CDとDVDをくれたので(あれ?貸してくれただけかな・・・(笑))、聴いて観てみました。
このバンドいいねぇ。リーダーの加藤ひさしさん、いいキャラです。
年齢的には僕より4つ上なんだけど、すっごいカッコイイ。
「英国が好き」っていうのが全身から出てる!!
やっぱし、モッズファッションはかっこいいな!!スーツはタイトに決めないとね!!
一度LIVEも行ってみたいっす。
コレクターズ


それでは「炎のLIVE情報」です。
魂を込めた「長渕」でガンガンいきます!!

日時 3月7日(土)
場所 新宿「レノンハウス」http://lennonhouse.com/
大反響を博した昨年11月の「拓郎vs長淵」に続く第二弾!!
今回は「さだまさし」を迎え「拓郎vsさだまさしvs長淵」が開催されます。
18:30 OPEN
19:00 てつぼう(as さだまさし)
20:00 ヌッキー@リュウ(as 長淵剛)
21:00 はっぴー小田島(as 吉田拓郎)
Charge 通常料金+\1,000


日時 3月20日(祝金)
場所 錦糸町「パピーズ」http://www.pappys.co.jp/
17:30 OPEN 
「昭和歌謡ナイト」に長淵剛で出演。
Charge、時間等詳細は未定です。


皆様、お待ちしております。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/24(火) 23:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<炎のLIVEは熱かった・・・・・・・ | ホーム | Acousticな杉田・・・・・(ヌッキー@リュウ)>>

コメント

さだまさしも居るんですか

札幌でお世話になってます常川です。
今度はさだまさしも入るんですね!

僕は今度初めて奥田民生中心のステージをやることになりました。
長渕vs陽水vs民生のステージ実現に向けて頑張りますので、機会ありましたらよろしくお願いします!!
ブログちゃんとチェックしてますよー!
(The Pepperlandさんのブログお借りして申し訳ございません)
  1. 2009/02/25(水) 13:02:41 |
  2. URL |
  3. ツネ #-
  4. [ 編集]

さだまさしもいるんですよ!!

ツネちゃん

書き込みありがとう!!

そうそう、「さだまさし」も居るんですよ!!
これがいいヤツなんだ。
ただ・・・・人間的に「歩く性犯罪」って呼ばれてる所が問題かな・・・(笑)

「長渕vs陽水vs民生」に向けて着々と進んでますね!!
夏前くらいに一発やろうよ!!
  1. 2009/02/26(木) 12:41:11 |
  2. URL |
  3. ヌッキー@竜 #-
  4. [ 編集]

ヌッキーさんの周辺、「歩く性犯罪」が、結構多いですよね!
「七人の歩く性犯罪」とかDVD化したら、アダルトコーナー行きでしょうね(すいませんどーでもよくて)

夏前に一発!
実現に向けて企画を動かしてみましょう!!
でもこれ、必ず○○vs○○て、「vs」ってなってんのがよくわからないのですが・・・気にしませんが。
  1. 2009/02/27(金) 10:28:09 |
  2. URL |
  3. ツネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/21-40e67f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

