THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の新宿二丁目は・・・いろんな意味でアツかった

新宿二丁目にあるレノンハウスでのライブが終わりました。
あいにくの雨となりましたが、女性ビートルズバンド、HIPSさんとの共演でいろ~んな意
味でアツい夜となりましたっ!

080619-5.jpg

まず・・・HIPSが熱かった!そんでもって素敵だった!
デビュー前の曲が中心だったその演奏、パフォーマンスに僕らやられてしまいました^^。
激しいロックンロールは、ジョン、ポール、ジョージ、各ボーカルそろい踏みで迫力の演奏。
THIS BOYではきれいなハーモニーも聴かせてくれた。さらには、ドラムのリッチーさんが、
MY BONNIEを歌い、ボルテージは最高潮に!最後は、むでおさんのLONG TALL SALLY
での凄すぎるボーカルに加え、リッチーさんのスタンディングドラムで締めてくれました。
カズさんのジョージをきっちりコピーしているプレイ、LONGEYESの頃から見てきたサムさん
のジョンぶりもとてもすばらしかった~。わずか30分ほどのステージでしたが、お客様もこ
の時点ですでに立ち見が出るほどの満席状態。みなさん大満足だったようです。

でもって、そのお客様の熱気で店内がメチャ暑く、また、立ち見満員状態の店内はトイレに
行くにも厚い人垣を掻き分けていかなければ到達できない始末!でも、HIPSを観に来たお客
様がほとんどだったと思うのですが、しっかりその後の僕らのステージも最後まで観ていただ
いてホント、感謝です。

で、その僕らは・・・印刷しておいたセットリストをおろそかに扱ったせいもあって、始終、次
の曲を確認するのに時間がかかり・・・演奏もみんな突っ込み・・・リードギターは音がずーっ
と歪んだままで・・・歌もかなり音程はずし状態・・・かなりバタバタなステージを2回やってし
まいました・・・。

でも・・・ま、そのとき出たものが全て。次回につながるよう・・・っつても次回、いつになるの
か・・・11月頃かもしれませんが・・・それまでにまた練習して少しでもいいものをお届けで
きるよう鋭意精進していきたいと思います。

レノンハウスのお店の方々、ご来場のみなさま、そして、HIPSのみなさま、大変お世話にな
りました。これからも、都落軍団、ThePepperLandをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/22(日) 02:28:19|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<暑い夜でした! | ホーム | HAPPY2008!  -PEPPERLAND->>

コメント

落ち武者軍団のみなさま・・・い、いや(笑)、竜ちゃんはじめ、ペパーランドの素敵なアイドル様!
本当に楽しい夜をありがとうございました!
リズムの安定感はサスガでした。その落ち着きの中にも、「自分」を込めた竜ちゃんの歌声がいつもながら改めてカッコヨカッタ!
また一緒に遊んでください~!
PS 上の写真、思いっきり油断してる時の写真じゃないですか~(笑) もっとホンモノどおりの美しい写真使ってくれなきゃ・・・(爆)
  1. 2008/06/23(月) 11:20:53 |
  2. URL |
  3. りっちぃ@Hips #pBoZlR9Y
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ペパーランドの"アイドル"な皆様、土曜日はありがとうございました。
無理やり入れていただいた前座にもかかわらず、ペパファンのお客様にもあたたかく迎えていただけて感謝感激です。

ぺパ様達の美しいコーラスを聴きながら、ちゃっかりと「次はこれやりたい」と選曲委員会も開いておりました。

またぜひ遊んでくださいましね!
  1. 2008/06/23(月) 13:46:16 |
  2. URL |
  3. むでお@Hips #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

おつかれーーーーー!

いやぁ アツイ夜でした!!
超満員のお客様、ありがとうございました!!
問い合わせもたくさんいただいたようです。
入れなかったお客様、本当に申し訳ありませんでした。

対バンの「Hips」巣晴らしかったですね!!
観ていて股間が・・・・いや鳥肌が立ちましたよ。
前座なんてとんでもない。
我々が「後座」でやらせていただきました。

マスター、そして緊急スタッフ・・・ありがとう!!

●りっちぃ
「落ち武者軍団」じゃねぇーよ。「都落ち軍団」だっつーの!!
落ち武者なんて言ったら、また違うヅラを用意しなきゃいけないじゃん!!
お褒めいただき恐縮です。そのとおり!!私はカッコイイ!!

●むで
「アイドル」・・・・いい響きだ!!
ハンドルネームを「マツジュン」にしようかと思う(笑)!!
しかし我々のコーラスは真似しないように(笑)!!
  1. 2008/06/23(月) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. ヌッキー@リュウ #r45jgqNk
  4. [ 編集]

後れ馳せながら

ペパーランドの皆様、ありがとうございました。

おはちゃんの席取りのごとく、むぎゅむぎゆっと、むりくり入れていただいて、申し訳なかったです~^ロ^;

お客さん、たくさん来てもらえて、うれしかったですな~(^-^)

まだまだ修行中ではありますが、またぜひ、尻と遊んでくださいませね~(*^_^*)
  1. 2008/06/24(火) 18:19:50 |
  2. URL |
  3. kazu@Hips #-
  4. [ 編集]

突然すいません。ライブはまだ未経験なのですがカズさんとはちょっとしたきっかけで知り合ってこのブログをみさせていただきました!これからも皆さんがんばってbetlesを続けていってください!カズさん、みさせていただきました。また今度、会いましょうね!では。v-218
  1. 2008/07/19(土) 01:18:39 |
  2. URL |
  3. Dr's #-
  4. [ 編集]

v-12まことにすいません上の書き込み間違えたようでした!pepperandの皆さんにかいたつもりでしたがまちがえたようでした!まことにすいませんでした!おなまえもまちがえて入力してしまっておっちょこちょいでした。今度またちゃんとかきこみさせていただきます。申し訳ありませんでした!
  1. 2008/07/19(土) 01:31:00 |
  2. URL |
  3. Dr's #-
  4. [ 編集]

今後ともよろしくお願いします。

Dr’sさま
なかなか演奏機会がないバンドですが、ご都合合うときがございましたら是非お越しくださいませ~!カズさんはホント、上手くて素敵なプレーヤーですネ。HIPSのみなさんとは是非またご一緒したいと思っております。
  1. 2008/07/25(金) 01:20:45 |
  2. URL |
  3. Ryu #-
  4. [ 編集]

Dr’sロック通の社長様

完全に出遅れました~!
某所ではいつもお世話になっております。
おかげさまで、快適な夏を過ごしております。
いつもお忙しいので、なかなかお時間もないとは思いますが、ご都合つきましたらぜひとも足をお運びください。
例のスーパービデオ、のっけから凄いことになってて、ブライアンファンとしてはたまらない映像でした。あとは・・・しんすゆーびーんごーんでのコージー様・・・なんかキャラが殺されちゃってカワイソでした。チャーリーのセットで充分ですもんなぁ・・・あの曲。ボネットがかっこいかったっすよ。
近々、またお邪魔いたしますので、その際はなにとぞよろしくお願いいたします。
  1. 2008/08/12(火) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. getcha #-
  4. [ 編集]

またいいものを皆さんに聞かせてあげてください。かげながら応援させていただきます!
  1. 2008/08/22(金) 02:49:38 |
  2. URL |
  3. Dr's #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

Dr'sさま
応援ありがとうございます。
近々、お邪魔いたしますが、よろしくお願いします。
  1. 2008/08/23(土) 10:46:04 |
  2. URL |
  3. getcha #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/2-4a0d2e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

