THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由が丘が「長渕色」に染まった・・・(最終章)

では最後にメッセージを。

今年最後のLIVEとなった「Rock On」のステージ。
長渕グッズ1

今年になって自分の音楽活動をアコギ1本に変えた・・・・・
いや原点に戻った年のステージを最高の形で締めくくれて、
来年へ向けての良きSTEPになった。
次に向けての大事な「何か」を見つけさせてもらいましたよ。
長渕グッズ3

そして、おいっ!「PepperLand」の新ポール候補!!俺はこんなに熱いぞ!!
そしてがんばって活動してるぞ!!お前も負けずについて来いよ!!なーんてね!!

本当に色々な事があった今年一年。
そんな中でやっぱり僕を支えてくれたのは音楽なんだな。
そして最後に信じられるのは自分自身なんだと強く感じた。

僕のやってる事をチャカすのもいい、批評するのは勝手だ。
でもそうする前にお前にはできるのか?
ギター1本で歌ってみろとか、そういう事を言ってるんじゃない。
自分の道を切り開くために、どんな小さな可能性でもそれに向けて口先だけでなく自分から動く事ができるのかって事だ!!
それができてから初めて他人を批評してくれ。理屈を語ってくれ。ウンチクを語ってくれ。


と・・・まぁたまにはこんなグチもいいじゃん!!


「一歩前のこの道を行かなければ、だって僕は僕を失うために生きてきたんじゃない」
 (「逆流」より song by tsuyoshi nagabuchi)

=完=


  1. 2008/12/29(月) 16:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<HAPPY 2009!  | ホーム | 自由が丘が「長渕色」に染まった・・・(3章)>>

コメント

あらためて・・・

いやー、凄かったんだねー!!!

準優勝おめでとう!!!リーダー!!!

優勝しないところがリーダーっぽくていいわぁ。
  1. 2009/01/05(月) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. getcha #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/15-ea78d441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

