THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由が丘が「長渕色」に染まった・・・(3章)

6人の演奏が終って、司会者が「さぁすべての演奏が終りました。
では一番よかったと思う方一人を投票して下さい」だって(笑)。
えっ?順位つけんのかよ。そんなの聞いてねぇよ。
そうか・・・入る時にもらった紙が投票用紙だったのか・・・・
出演順番表かと思ってた(笑)
だったら先に言ってよってね。

そんで、集計の間にビンゴゲーム大会とかやっちゃって。クリスマスだもんね。
僕は他の出演者の方々と色々お話しをさせていただいたり、
名古屋から来られていた出演者の方の5歳と1歳の子供達と、鬼ごっこをしたり、
かくれんぼをしたりして遊んでました(笑)。
可愛いんだこの子達。すっかりなついてくれてさ。
親御さんの許可をもらったんで写真を添付しちゃお!!
ROCK<div class=
スポンサーサイト
  1. 2008/12/27(土) 23:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自由が丘が「長渕色」に染まった・・・(最終章) | ホーム | 自由が丘が「長渕色」に染まった・・・・・・(2章) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/14-47457c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

