THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大感謝 今年も一年 ありがとう

皆さま。今年もあと2日となりました。
どんな年末をお過ごしでしょうか。

今年も色々な方々にお世話になりました。
そして音楽的にも色々な所でライブをやらせていただき、色々な方々と出会い、また新たに人脈が広がった気がします。

この世に生を受けて半世紀が経ち、音楽への向き合い方もいい意味で変わってきた気もします。
まだまだ発展途上だし、まだまだ可能性があると思っているし(たぶん・・・)、「ちくしょう!負けるか!!」っていう気持ちは続いているので、まだまだ突っ走れるかなって思ってます(^.^)

そして来年はまた新たな事も企んでますので、よろしかったらお付き合いください

皆さま本当に今年もありがとうございました!!
良いお年をお迎えください(^O^)

年明けに確定しているライブは以下のとおりです。
日時 平成27年1月31日(土)
場所 国立「リバプール」http://www7.plala.or.jp/LIVERPOOL/
   JR国立駅から徒歩8分
開場 18:00
開演 18:30
料金 2,500円(飲み放題)
   ※事前にご連絡いただくか「Mr.Wilson」を見に来ました!!と受付で言っていただければ500円引き
出演 Sweetie&Kozy、Mr.Wilson、BLUE SONIX

Beatlesバンド「Mr.Wilson」で出演させていただきます。
国立「リバプール」は僕個人的には10年以上ぶりですね。
楽しみです(^.^)

20140905宣伝
  1. 2014/12/30(火) 16:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<埼玉で アコースティックな 午後の夜 | ホーム | 12月 クリスマスより ライブでしょ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/133-8fe5de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

