THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月 クリスマスより ライブでしょ!

こんにちわ。竜です。
いよいよ来月はクリスマスの月、12月ですね

11/8(土)はお馴染みMack企画、西横浜「バルエルプエンテ」での「YOKOHAMA R&R Circus」
BEATLESバンド「Mr.Wilson」とMack氏率いる「Mack&Boogies」の対バンで大盛り上がりでしたよ!!
Mr.WilsonはBEATLES中後期のナンバーを中心に演奏させていただきました。
ご来場いただいたお客様、対バンのBoogiesの皆様、バルエルプエンテのスタッフの皆様
ありがとうございました!!

11/15(土)は大宮「スコア」さんでのMack企画のアコースティックライブ!!
今回はいつもサポートしてくれるラージに加え、バイオリニスト藤本氏が参加。
3人ユニットで初期の長渕をお届けしました。
まさに長渕剛LIVE'81のB面の3人編成!!
レベルの高いミュージシャン達とこの編成が組めるとは思ってもいませんでしたよ(^-^)
このユニットでがっつりリハやって、来年はガツンとやっちゃいますよ
対バンのMack、Showさん、満員のお客様、スコアのスタッフの皆様!!
ありがとうございました。

さて…12月のライブ情報です

----お茶の水「SPITFIRE」-----
日 12月6日(土)
場 お茶の水「SPITFIRE(スピットファイア) 」
  http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13051306/
  JRお茶の水駅より徒歩6分
OPEN 17:30
START 19:00
料金 無料(飲食代のみ)
出演 竹江芳明、山本竜太郎

ブルースマンで初期長渕好きの竹江さんよりお声掛けいただきました。
なんと竹江さんとは生年月日が1日違いの完全同世代!!
「あの頃の長渕剛を演るライブをやりましょう」という事で意気投合しました。
場所は僕の大好きな街「お茶の水」!!
お茶の水にある英国パブ「SPITFIRE(スピットファイア) 」でやらせていただきます。
「SPITFIRE」は初めて行くお店でもあり、UKロック好きな僕にとってすごく楽しみです。

アズ1縮小

----本所吾妻橋「A's」-----
日 12月21日(日)
場 本所吾妻橋「A's(アズ) 」
  http://as2a-guitar.mods.jp/
  都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩3分
  銀座線、東武線 浅草駅より 徒歩7分

「A's10周年イベント」で開催される「長渕剛Night」に出演させていただきます。
アコースティックライブの殿堂「A's」
音響、照明にこだわった「A's」でのイベントだけに楽しみですね!!
詳細は未定です。決まり次第UPします!!

20141025L31A.jpg


皆様お待ちしています

【後記】
年明け…いや早い所は12月の末から冬物のセールが始まりますね。
売り場は圧倒的に女性客が多い
これは昔からですね

ショッピングモールに入っているお店の外では子供達はゲームに興じ、母親達は一心不乱にセール品を取捨選択…
セール中はよく見かける光景です

その中で今年の夏のセール中の出来事…
某ショッピングモールに入っている北欧系のファストファッションのお店で、お約束どおり子供達は入口外でゲームに夢中
そこでとある5歳くらいの男の子が一緒にいるはずの自分の妹がいない事に気付いた
ゲームに夢中になって妹が離れて行った事に気がつかなかったようです
丁度お店から出てきた母親に
男の子「お母さん。○子(妹の名前でしょう)がいないんだ」
母親 「だからちゃんと見てなさいって言ったじゃないのっ!!」
更に「探して来なさい」だの「ゲームばかりやってるからよっ!!」だの追い討ちをかけるようにお怒りモード
そしたらその男の子何て答えたと思います?
ぼそっと一言「お前母親だろっ!」だって!

おもわず口を押さえ笑いをこらえるのが大変でしたヽ(^o^)丿
この男の子に「あっぱれ」をあげたい
そして座布団5枚ですね
でも母親達も普段の育児や諸々のストレス発散にセールに行きたいですよね
しかし子供を家に置いて行くわけにもいかない
なかなか難しい所です
この妹はその後見つかったのでしょうか…(笑)

それではまた!!


スポンサーサイト
  1. 2014/11/22(土) 11:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大感謝 今年も一年 ありがとう | ホーム | 秋深し おでんにホッピー ライブかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/132-4d8bd291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。