THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生放送 FMアップル 大暴走

ラジオ生出演、無事(?)終了いたしました。

FMアップルのおっちさん、イッセーさん、くぼディレクターさん
本当にお世話になりました
とても楽しかったです(^_^)/

そして生放送にご協力いただいたミューズポートの皆様!!
ご協力本当にありがとうございました(^_^)/

シモネタ連発で大変失礼しました
放送中や放送終了後、FBやmixiやメール等で大変多くの反響をいただきました!!
っつうか放送前から反響あったよね(笑)
結果…賛否両論真っ二つ(笑)
あはは!!それはそれでいいじゃん
さらに全国の長渕剛ファンの半数以上を敵に回してしまった気もします

でもね…
初期の剛のライブのMCってシモネタのオンパレードだんったんだよ~
素晴らしい歌とくだらないMCとのギャップがたまらなく好きだったんだ
ラジオの深夜放送もそう…
オールナイトニッポンのDJではシモネタだらけ
シモネタだらけなんだけど、「裸一貫ギターで勝負」のコーナーではすごいギターテクと素晴らしい歌を聴かせてくれる
このギャップがホントかっこよかった

ちょうど僕が高校の頃だからさ、一番影響を受ける時期でしょ?
ギターテクと歌はとてもかなわないけど、MCには相当な影響を受けて、今でもそれが続いてるってわけだ
あはは!!すごい言い訳

放送聴き逃してしまった方
ご安心下さい!!
youtubeに2バージョンアップされております
まずはFMアップルおっちさんから提供していただいた完全版
https://www.youtube.com/watch?v=QfRW7BU2MVA&feature=youtu.be
19:03~43:34が僕の出番です

そして放送に多大な協力をしていただいた、僕の音楽の師匠宗さんが編集UPしてくれたアレンジ版
https://www.youtube.com/watch?v=-bKw747pVUQ&feature=youtu.be

ごっゆっくりお楽しみ下さい
スポンサーサイト
  1. 2014/08/25(月) 21:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あの頃は 剛も僕も 若かった | ホーム | 8月は 蝉にとんぼに カラスかな>>

コメント

アップル

遅ればせながらブログにUPしました。

リアルタイムで聞けなかったの・・竜ちゃん、ごめ~~ん

でもYOUTUBEで見て爆笑した。v-19
  1. 2014/09/22(月) 01:04:54 |
  2. URL |
  3. るちゅ♪ #spNThYDA
  4. [ 編集]

ありがとうございます

るちゅさん

放送聴いていただきありがとうございます。
大暴走の生放送でした。
札幌に何度も行かせていただいたおかげで、DJのおっちさんやスタッフの方々とも話が合ってとても楽しかったです。
るちゅさんをはじめ皆様に親切にしていただき札幌を大好きになって本当によかった!!
また札幌行きますので遊んで下さいね!
  1. 2014/09/25(木) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. ヌッキー竜 #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/129-b89995a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

