THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月は 暑く熱く 弾き語り

皆様こんにちわ。竜です。

いよいよ7月ですね!!
梅雨真っ只中ですが、皆様体調はいかがですか?

先月の6月は6/21は西横浜「バルエルプエンテ」、6/28は下北沢「ブレス」にBEATLESバンド「Mr.Wilson」が出演させていただきました。
いいっすねぇ…BEATLESは(^-^)/

現在ギター1本の弾き語りやBEATLESバンド「Mr.Wilson」、アコユニット「ヌッキー&James」といった所で音楽活動をさせていただいておりますが、どの活動もすごく勉強させていただいてます。
対バンの方々を見たり、インターネット動画で他の方の演奏を見たりするのもすごく刺激になるし、勉強になります。
「よし!負けるかっ!!」っていう気持ちにもなる
この気持ちを持ち続けているうちはまだ まだ僕も イケそうかな…(笑)

では7月のライブ情報です。

----西横浜「バルエルプエンテ」-----
日 7月19日(土)
場 西横浜「バルエルプエンテ」
http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14030799
OPEN 16:00 
START 16:30 
CHARGE 1,500円(drink別)
出演  伊藤アツ志 with Makiko Jin&Dancers
    VoiceMebassT
    Punk Disco
    Nostarama
    Puente Old Stars
    山本竜太郎
    Handsome & the Heartbreakers
    Hirofield & Kirz
DJ:
CHO.S.K、マリアッチ & くれないモーテル

バルエルプエンテの5周年企画にギター1本弾き語りで出演させていただきます!!
この日は記念イヴェントなので当店に出演している代表的なバンドや凄腕のミュージシャン達が勢ぞろいとのこと(^-^)/
お声掛けいただき光栄でございます。
プレッシャーかかるなぁ…
でも楽しみです!!

アズ1



----大宮「スコア」-----
日 7月26日(土)
場 大宮「スコア」
http://gakuondan.com/score.html
OPEN 18:00 ※予定 
START 18:30 ※予定 
CHARGE 投げ銭
出演  Mack、山本竜太郎他

ご存知大好評Mack企画!!
スーパースターMack氏は横浜でも東京でも埼玉でもどこでもイヴェントを企画するパワーを持ってます!!
アコギ1本熱い弾き語りで出演させていただきます(^-^)/

県民2縮小


皆様、お待ちしております。


【後記】
あと出しジャンケン…
FIFAワールドカップで日本が一次リーグで負けたら、マスコミは言いたい放題、書きたい放題!!
まさに「あと出しジャンケン」って言葉がピッタリ
「元々ここがダメだった」「私は以前からこう感じていた」etc…
これでメシが食えるんだからいいよねぇ
オイラも評論家に転職しようかしら

さてさて、来月8月は8/23(土)に昨年に引き続き「吾妻橋フェスト」という夏の野外大イベントに「Mr.Wilson」が 出演させていただく事になりました
そして8/30(土)はいつもお世話になっている本所吾妻橋「A's」で「長渕剛LIVE'81再現」をやらせていただく事になっております
8月もガンガン行きますよ!!
両ライブとも詳細は近日UPします!!
  1. 2014/07/09(水) 23:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月は 蝉にとんぼに カラスかな | ホーム | 6月は ワールドカップと BEATLES>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/126-24cc2b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

