THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大宮の 夜はアコギで エキサイト

毎回大好評のMack企画ライブ!!
4/26は大宮「スコア」さんに出演させていただきました!!

「スコア」さんに行く前に、Mack氏が常連のお食事処「おけい」さんに立ち寄った。
このお店にはなぜか座敷にギターが置いてある所がミソ
突然Mackがそのギターを弾き始め、お店にいた他のお客さんを巻き込んでシークレットライブが始まった
Mackが5曲程歌った所でお客様から拍手喝采!!
そしてお次はあたくし(^O^)
竜3縮小
Mackが場と空気を温めてくれたので最高の雰囲気で歌わせていただきました!!
「おけい」さんにいた皆様、本当にありがとう(^-^)/
そして、ここでいただいた「ハムエッグ」「焼き魚」「おしんこ」は最高だったね

さぁ気分も乗ってきたところで「スコア」さんへ
この日は1部が山本竜太朗&ラージ飯島
2部がMack&サトウタカシ氏、という構成だ

竜1
竜2縮小


山本竜太郎&ラージ飯島のセットはこんな感じ
初期の長渕剛中心のセットを組みました

二人歩記
ローディ
交差点
愛しているのに
More(オリジナル)
(encore)
乾杯
祈り
巡恋歌


ラージは鍵盤、ギターと大活躍!!特に彼のスライドギターは素晴らしい(^-^)/
いやぁ最高に熱くて、楽しかったねぇ
竜5竜6縮小

竜7縮小


そして、スーパースターMack&サトウタカシ氏
前半はファンサービスで邦楽、後半は得意の洋楽R&Bで攻めてくれました
1977製ARIAのギターがホント良く鳴るねぇ
最高!!
マック1縮小
マック2縮小


最高の大宮の夜を過ごさせていただきました。
ご来場いただいた皆様、「スコア」のスタッフの皆様、主催のMack、共演者のラージ、サトウタカシ
本当にありがとう!!
竜4縮小


大宮、最高だぜ!!
  1. 2014/04/29(火) 20:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吾妻橋 アコの調べは ビートルズ | ホーム | 吾妻橋 熱い男が 集結し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/123-807bfbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

