THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日 年越しそばは どん兵衛で!!

こんにちわ。

もうすぐ年が明けますね
こうやって毎年一年が終わって、新しい年が始まっていきます。

月並みな言葉ですが今年一年無事に乗り切れた事…本当に感謝です。

音楽的な視点でいうと…
色々な新たな場所でライブをやらせていただきました。
そこで色々な人と出会い、知り合い、良くも悪くも(笑)人脈が広がりました。

その昔…がむしゃらにバンドをやっていた頃、横浜を拠点に全国津々浦々でライブをやらせていただきました。
その頃も色々な方々と出会いました。
でも本当に心を許して接したのは限られた人だけだった気がします。
今にして思えば僕が自ら心を閉ざしていたのでしょう。

今はその頃出会った人達の多くと心を開き、本当にフランクに何も難しい事は考えず音楽を楽しむ事ができます。
そして自分の基本スタイルの「ギター1本弾き語り」についてもすごく自分らしさを出したステージ、ライブ活動を
やらせていただいてます。
ただそれは、がむしゃらにバンドをやっていた頃があるから今の自分があるのかなっていうのをつくづく感じてます

そして、周囲の人に恵まれた事に感謝です。
フットワーク軽くイベントを企画してくれる人、
いつもライブやイベントに声をかけてくれる人、
一緒にバンドやって酒飲んでバカやれる人、
今は一緒にやってないけど定期的に酒飲んでバカやれる人、
対バンで僕に刺激を与えてくれる素晴らしいアーティスト達、
対バンでライブ後(前も)に酒飲んでバカやれる人、
毎回こんな僕のライブを楽しみにして見に来てくれる人、
ライブには来られなくてもいつも忘れずメッセージくれて応援してくれる人、
快く場を提供してくれるお店やスタッフ達、
歌の指導をしてくれる先生、
初期長渕つながりで初期の長渕の話で盛り上がっちゃった方
etc・・・
全員の名前を挙げたいくらいです。
本当にありがとう

来年もまだまだ走り続けます
俺らの旅はハイウェイ(どこかで聞いた言葉だな…)

では来年のライブ情報です。

◆◆◆◆◆◆◆◆本所吾妻橋「A's(アズ)」◆◆◆◆◆◆◆◆
【新春スペシャル】 A's LIVE Vol.28
日   2013年1月12日(土)
場所  本所吾妻橋「A’s(アズ)」
    http://as2a-guitar.mods.jp/
    都営浅草線「本所吾妻橋駅」より徒歩3分
OPEN  17:30
START  18:30
料金  3,000円(おつまみ+2ドリンク付)
    (後のオーダー:ドリンクは一部を除き一律500円、フードはメニュー表通り)
出演  ◆JUN JUN
    ◆The中津川
    ◆(SP)○○少年
    ◆ヌッキー竜
    今回は初めて全曲オリジナルでやらせていただきます。
    パクリといわれようがなんだろうがオリジナルはオリジナルです。

県民7縮小


ではみなさまよいお年を!!


スポンサーサイト
  1. 2012/12/31(月) 15:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下町の 武道館から 歌い初め | ホーム | インフルの 予防注射は 受けましょう(ライブ情報)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/105-0a3ceb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

