THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月でも 蝉が鳴いてる ちくしょーと(LIVE情報)

こんにちわ!竜です。

いよいよ9月となりました。
という事は今年もあと4ヶ月という事ですね。

甲子園が終わり、24時間テレビが終わると
夏休みも終わりって感じですよね。

まだまだ暑い日が続いてますが、日が暮れるのがやはり早くなりましたね。
夜になると秋の虫が鳴いています。
秋は少しづつ近づいてきてます。
竜2縮小


この夏は地元「赤い風船」からオファーをいただき野外イベントに参加させていただきました。
やはり大きなイベントにオファーをいただくというのは嬉しいものですね。
たくさんの方々にご来場いただき、主催者にもお褒めの言葉をいただき本当に感謝です。
「赤い風船」との関係も密接になりましたし、私自身の中でも色々な意味でステップアップした気がします。

しかしながら、これらのことは到底私個人の力でできるはずもありません。
普段からお世話になっている方々のお陰だと思っています。
そして私は人生・音楽の師匠と崇め奉っている方から行動の大切さと人脈の大切さを学ばせていただいてます。
今までコツコツと地道に活動してきて本当によかったなと思いました。
今後も地味ではありますが、口先だけでなく行動あるのみだと思っています。
よろしくお願いします。


そして長渕剛つながりで知り合った仲間の結婚式に出席させていただいたのも8月でしたねぇ!
お気遣いから披露宴で1曲歌わせていただいたのですが、その時の私のMCの失礼な事と言ったら…
「来賓にチンピラがいる」とか「自分の娘はこんなガラの悪い結婚式はさせない」とか…(笑)
緊張して酔っ払って悪ノリしてしまった!
ご両家のご両親、ご親族もいらっしゃる前で大変失礼しました。
シャレが通じなかったらヤバイよね。
許せ!兵庫っ!!

それではライブ情報です!!



◆◆◆◆◆◆◆◆追浜「ぼっけもん」◆◆◆◆◆◆◆◆
日   2012年9月22日(土)
場所  追浜「ぼっけもん」
    http://www.folksakaba-bokkemon.com/
    京急「追浜駅」より徒歩5分
OPEN 14:30
START 15:00
料金 1,000円(ワンドリンク&おつまみ付)
出演 僕の贈りもの、斉藤直輝、原もと子、ヌッキー竜

横須賀中央のボイストレーニングスクール「ル シエル」の原オーナーと
合同でライブを企画しました。
題して「オフコースvs長渕」
1.僕の贈りもの
 初期のオフコースの再現ユニットです。
 このユニットのボーカルはマジ素晴らしいです。是非見ていただきたい。
2.原もと子さん
 「ル シエル」のオーナーです。こちらもオフコース。
 音大で培ったピアノとボーカルは一級品です。
3.斉藤直輝さん
 原オーナーのバックでギターを弾いている方です。
 今回はオリジナルを披露してくれます。
4.ヌッキー竜
 やっぱり初期長渕でしょう!!
 今回は「ぼっけもん」のマスターとのコラボもやっちゃいます。

お楽しみに!!
県民3縮小


◆◆◆◆◆◆◆◆下北沢「BREATH」◆◆◆◆◆◆◆◆
日   2012年10月6日(土)
場所  下北沢「BREATH」
    http://www.breath335.com/
    小田急、井の頭線「下北沢駅」より徒歩2分
OPEN 18:30
START 19:30
料金 2,000円

「BREATH」のBEATLESナイトに「Mr.Wilson」で出演させていただきます。
楽しみです。
Wilson栞(3)



◆◆◆◆◆◆◆◆上大岡「アメリカングラフティ」◆◆◆◆◆◆◆◆
日   2012年10月27日(土)
場所  上大岡「アメリカングラフティ」
    http://r.goope.jp/amegura/
    京急・横浜市営地下鉄「上大岡駅」より徒歩3分

アコースティックユニット「栞」との2マンライブです。
時間など詳細は追って連絡いたします。
YAMAHAL21A縮小


皆様お待ちしております



==後記==
私もとうとうスマホを購入しました。
しかし…使い方がよくわかりません。
購入時にドコモショップのオネェさんの説明聞きながら寝ちゃいましたから…(笑)
考えてみれば、今まで使ってきた携帯も使いこなせないまま次の機種に変更してきたんですよね…
スポンサーサイト
  1. 2012/09/06(木) 21:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下北で ライブ終われば 大雨よ(ライブレポ) | ホーム | 今日もまた オリンピックで 寝不足に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/tb.php/100-27702189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

