THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月は ワールドカップと BEATLES

皆様こんにちわ。竜です。
FIFAワールドカップいよいよはじまりました(^_^)/

いよいよ明日、日本対コートジボワールですね!!
個人的に試合終了後の渋谷のスクランブル交差点の状況が楽しみです!
では6月のライブ情報です。


では6月のライブ情報です。

----西横浜「バルエルプエンテ」-----
日 6月21日(土)
場 西横浜「バルエルプエンテ」
http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14030799
OPEN 19:00
START 19:30
CHARGE 2,000円(事前予約1drink付)
出演  TOBBY&Boogies
     Mr.Wilson

大好評Mack企画!!「Yokohama R&R CIRCUS 初夏の陣」
「Mr.Wilson」で登場いたします!!
対バンはMackが率いる「TOBBY&Boogies」
Stonesのナンバーを中心にご機嫌なR&B、R&Rを聞かせてくれます(^-^)/

20140301プエンテ6



----下北沢「ブレス」-----
日 6月28日(土)
場 下北沢「ブレス」
http://www.breath335.com/
「Mr.Wilson」が出演させていただきます。
BEATLES系の3バンド共演となる予定!!
14:00頃開始(17:00頃終演予定)となる予定ですので昼間の下北沢散策がてら是非お越し下さい。
時間、料金等は詳細は後日UPします。

ブレス全体1


皆様、お待ちしております。


【後記】
いつもお世話になっている本所吾妻橋「A's」で「長渕剛LIVE'81再現」を再度やらせていただく事になりました。
日程は平成26年8月30日(土)!!
前回は2011年1月。もうあれから3年も経ってしまったんですねぇ
前回のライブレポはこちら
http://thepepperland.blog51.fc2.com/blog-entry-80.html#comment

3年と半年を経て前回の反省も生かし、より一層グレードアップしたステージをお届けしたいと思っています(^-^)
よろしくお願いします
詳細は後日UPします!!
  1. 2014/06/14(土) 10:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吾妻橋 アコの調べは ビートルズ

さぁ~5月31日(土)はMr.Wilsonが本所吾妻橋「A's」に出演させていただきました(^-^)
「A's」といえばアコースティックの殿堂、長渕剛フリークの聖地として全国的に名をとどろかせているお店です。
今回はその殿堂でBeatlesをアコースティックにアレンジして演奏させていただきました!!

アズ2

全2ステージのセットはこんな感じです。

1st
A HARD DAYS NIGHT
I SAW HER STANDING THERE
FROM ME TO YOU
CAN'T BUY ME LOVE
THIS BOY
TILL THERE WAS YOU
I'M HAPPY JUST TO DANCE WITH YOU
I WANNA BE YOUR MAN
MR.MOONLIGHT
LOVE ME DO
PLEASE PLEASE ME
LONG TALL SALLY

2st
TWO OF US
NOWHERE MAN
IF I NEEDED SOMEONE
ACT NATURALLY
YESTERDAY
DON'T LET ME DOWN
GET BACK
SHE LOVES YOU
I WANNNA HOLD YOUR HAND
SLOW DOWN
(encore)
リクエストコーナー
I'LL FOLLOW THE SUN
SOMETHING
HEY JUDE
KANSAS CITY~HEYHEYHEY

アズ3

アコギ2本にベース、ドラムは「A's」備え付けの電子ドラムという編成です。
これが素晴らしくいいんだ(自画自賛)
そして「A's」はホント演奏しやすい
ステージ中もいい音だし、外もいい音なんだろうね
すごく気持ちよく演奏できるのでメンバーの顔が自然とほころんでくる
そういう気持ちってお客さんにも伝わるんだよね
お客さんの顔もにこやかになってくる
会場全体がすごくいい空気感になるんだ

アズ1


ご来場いただいたたくさんの皆様、アキラマスターをはじめとしたA'sのスタッフの皆様
本当にありがとうございました
是非またA'sでやらせていただきたいと思っております
よろしくお願いいたします
  1. 2014/06/03(火) 22:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

