THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大宮の 夜はアコギで エキサイト

毎回大好評のMack企画ライブ!!
4/26は大宮「スコア」さんに出演させていただきました!!

「スコア」さんに行く前に、Mack氏が常連のお食事処「おけい」さんに立ち寄った。
このお店にはなぜか座敷にギターが置いてある所がミソ
突然Mackがそのギターを弾き始め、お店にいた他のお客さんを巻き込んでシークレットライブが始まった
Mackが5曲程歌った所でお客様から拍手喝采!!
そしてお次はあたくし(^O^)
竜3縮小
Mackが場と空気を温めてくれたので最高の雰囲気で歌わせていただきました!!
「おけい」さんにいた皆様、本当にありがとう(^-^)/
そして、ここでいただいた「ハムエッグ」「焼き魚」「おしんこ」は最高だったね

さぁ気分も乗ってきたところで「スコア」さんへ
この日は1部が山本竜太朗&ラージ飯島
2部がMack&サトウタカシ氏、という構成だ

竜1
竜2縮小


山本竜太郎&ラージ飯島のセットはこんな感じ
初期の長渕剛中心のセットを組みました

二人歩記
ローディ
交差点
愛しているのに
More(オリジナル)
(encore)
乾杯
祈り
巡恋歌


ラージは鍵盤、ギターと大活躍!!特に彼のスライドギターは素晴らしい(^-^)/
いやぁ最高に熱くて、楽しかったねぇ
竜5竜6縮小

竜7縮小


そして、スーパースターMack&サトウタカシ氏
前半はファンサービスで邦楽、後半は得意の洋楽R&Bで攻めてくれました
1977製ARIAのギターがホント良く鳴るねぇ
最高!!
マック1縮小
マック2縮小


最高の大宮の夜を過ごさせていただきました。
ご来場いただいた皆様、「スコア」のスタッフの皆様、主催のMack、共演者のラージ、サトウタカシ
本当にありがとう!!
竜4縮小


大宮、最高だぜ!!
  1. 2014/04/29(火) 20:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吾妻橋 熱い男が 集結し

4/12(土)は本所吾妻橋「A's」で開催された「第17回長渕剛ナイト」に出演させていただきました。

今回の出演者は凄い・・・
自由が丘にそびえ立つ、長渕剛の信者の電動…いや殿堂「ROCK ON」
その「ROCK ON」で不定期で弾き語りコンテストが開催される
全国から「俺こそが長渕だ!!」という強者達が、厳しい審査を通過し集う超ハイレベルな大会だ
もちろん腕立て伏せや懸垂の回数や筋肉美を競う大会ではない
あくまでも「弾き語り」だ
その大会で歴代の優勝者2名そして準優勝者1名がこのA'sで開催された長渕剛ナイトに集結した!!

1.花房伸也さん
  振り絞るように出す声が渋い
  ハスキーであるがハイトーンボイス
  僕の好きな声だ
  ギターテクニックが素晴らしい
  中期の長渕を見事に演奏していただいた
花房縮小
(photo提供A's)


2.兵庫衛さん
今の長渕を表現させたら彼の右に出るものは恐らく存在しないだろう
  髪型、サングラス、肉体…
  見た目だけではなく歌唱力、ギター共に一級品
  今回はバンドで見事な長渕を魅せてくれた
兵庫縮小
(photo提供A's)

さぁ…
あたしはと言えば初期の髪の毛ツンツン、サラサラの長渕さんをやらせていただきました
この日のために髪の毛も伸ばしました(笑)
アズ2縮小
(photo提供A's)

2曲ほどA'sのアキラマスターと一緒にやらせていただきましたよ
アズ3縮小
(photo提供A's)

セットはこんな感じ

巡恋歌
順子
交差点(withアキラさん)
銀色の涙と煙草の煙(withアキラさん)
LONG LONG TIME AGO
STAY DREAM
(encore)
俺らの家まで~さようならの唄

アズ4
(photo提供A's)


下町の武道館と呼ばれている「A's」・・・
音響、照明にこだわっていて、お世辞抜きで本当に演奏しやすいんだ
共演者の演奏を客席で聞いていてもうっとりしちゃうよ
最高のハコです

youtubeもupしていただきました!!


ライブ終了後は、セッションタイムで盛り上がりましたよ!!

ご来場いただいたたくさんのお客様、共演者の皆様、主催の大浜さん、アキラマスター、そしてセッションで盛り上がったエルちゃん、ナンチャン
皆本当にありがとう!!


  1. 2014/04/19(土) 23:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

