THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根路の 駅伝感動 涙する

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

皆様はどんな年末年始を過ごされましたか…?
今年も箱根駅伝盛り上がりました
母校東京農大は14位に終わったものの、2・3年生が多いので来年期待できますね!
2区で無念のリタイアで終わってしまった山梨学院大学は是非とも来年頑張って欲しいです!!

さて1月のバルエルプエンテでのライブの詳細が決まりました!!

-----------西横浜「バルエルプエンテ」---------------
日 1月25日(土)
場 西横浜「バルエルプエンテ」
  相鉄線西横浜駅より徒歩1分
OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE 2,000円(事前予約をいただいた方。1drink無料)
出演 Mr.Wilson
   黒須マコト
   Mack&Boogies

いつもお世話になっているMACK氏企画の「Yokohama R&R Circus」
今回もご機嫌なバンドが登場!!
僕はBEATLESバンド「Mr.Wilson」で登場させていただきます。
「Mr.Wilson」の年明け最初のライブ!!
19:00からのトップの出演となります。
今回はBEATLES初期ナンバーのほかにBEATLES中後期のキーボードをフィーチャーしたナンバーをたくさんお届けします
お楽しみに!!
ブレス全体1



【後記】
大晦日の「絶対に笑ってはいけない『地球防衛軍』」…
なかなか笑わせていただきました
しかしダウンタウンの2人も体力的にきつい年齢でしょうね
毎年のネタ作りも大変でしょうし
傍観者的には次回以降どう展開していくのか、興味深いところです

前々回の編集後記で「北野ファンクラブ」について触れさせていただいた所
当メールを読んでいただいた方やfacebook関連の方から、youtubeにupされている事を教えていただきました。
その中の一部をご紹介
http://www.youtube.com/watch?v=vEXt-EwmPNk

やっぱり面白すぎる!!
すっげーくだらないんだけど、涙流して笑いました
しかしこの強烈なネタ…
ヤバ過ぎ(笑)
  1. 2014/01/11(土) 23:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

