THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日 紅白ガキつか ボクシング

こんにちわ。竜です。
街は一気に年末お正月モード(^_^)/
毎年こうやって一年が終わっていきますね

12月は舞岡病院のイベント、そして佐倉の「サンライズ」さんに初めて出演させていただきました。
舞岡病院でのイベントは僕も含めた地元を拠点に活動しているアマチュアミュージシャンのほかに、ご当地アイドルグループ「かんない少女隊」さん、お笑いの「横浜ヨコハマ」さん、昭和歌謡界の天才少女「有希乃路央」さんといったすごい面々とご一緒させていただきました。
楽しかったと同時に「これぞプロ」と言ったプロの意地のような凄さも見させていただき、勉強になりましたよ
ご来場いただいた皆様、主催のミューズポート代表の宗さんそしてスリーエスの川本さん、そして共演者の皆様ありがとうございました。
アズ縮小1


佐倉「サンライズ」さん…「猫」「中川イサト」といった重鎮も出演されているお店です。
僕の地元からはちょっと距離が離れた場所でのライブということで、久々の遠征感もありとても楽しかったです。
ライブも超満員で盛り上がりました!
超満員となった会場に来ていただいたお客様、主催の中津川さん、サンライズのマスター、共演者の皆様ありがとうございました。

さて…
年明けもガツンといっちゃいましょう

-----------西横浜「バルエルプエンテ」---------------
日 1月25日(土)
場 西横浜「バルエルプエンテ」
  相鉄線西横浜駅より徒歩1分
http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14030799/

時間等詳細未定です
たぶん19:00頃OPENして19:30頃開始となると思います
詳細決まりましたら連絡いたします

いつもお世話になっているMACK氏企画の「Yokohama R&R Circus」
今回もご機嫌なバンドが登場予定!!
僕はBEATLESバンド「Mr.Wilson」で登場させていただきます。
「Mr.Wilson」の年明け最初のライブ!!
お楽しみに(^-^)



-----------大宮「スコア」---------------
日 2月15日(土)
場 大宮「スコア」
  大宮駅より徒歩10分
http://gakuondan.com/score.html

時間等詳細未定です

こちらもMACK企画のアコースティックライブ
いつも本当にお世話になってます
ソロのアコギ1本で出演させていただきます
「スコア」さんは料理もお酒もリーズナブルでとても美味しいお店です
お待ちしております

アズ1

【後記】
今年も本当に色々なことがあって、色々な方々にお世話になった一年でした
難しい理屈は抜きにして「感謝」という言葉以外にありません
音楽活動一つをとってもそうなんです
「ソロ」とか「ギター1本」などと一匹狼を気取った偉そうな言葉を並べてますが、その裏には企画運営をしてくれる方々やご来場いただいているお客様等様々な人達に支えられているんです
「歌う」事もそうです
声の出し方を教えてくれる人がいる、気持ちを込めて歌えるように精神的に支えてくれる人がいる、歌を一生懸命聴いてくれる人がいる…だからこそ歌えるんです
僕一人では何もできないですから

そんな感謝の気持ちを込めて来年も何卒よろしくお願いいたします

それでは皆様、ちょっと早いですが良いお年をお迎えください!!
  1. 2013/12/31(火) 11:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

