THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吾妻橋 夏の夜空に ビートルズ

8/3の西横浜「バルエルプエンテ」で開催された「YOKAMAMA BEATLES NIGHT」
たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。
超満員で盛り上がりました!!
ギター1本弾き語りも好きですが、バンドも楽しいっすね!!

夏の甲子園も盛り上がってます!!
甲子園が終わると夏も終盤、そして日テレの24時間テレビが終わるともう秋がすぐそこにって感じですよね!

でもでも、夏はまだまだこれからが本番ですからね!!
ライブ情報です。

------------吾妻橋フェスト--------------
夏の夜のイベント「吾妻橋フェスト」の野外ステージにMr.Wilsonが出演させていただく事になりました。
この企画はいつもお世話になっている本所吾妻橋のライブハウス「A's」のマスターよりオファーいただきました。
ありがとうございます。

日  8月24日(土)
会場 隅田川親水公園テラス、墨田区役所うるおい広場
料金 無料
Mr.Wilsonは17:50頃出演予定です。
詳細はこちら↓
http://www.enjoytokyo.jp/life/event/644247/

昨年はのべ10,000人の方にご来場いただいた大規模なイベントになったとの事です。
今年も同規模のイベントになる事間違いないでしょう。

屋台も多数出るようなので、生ビール片手に焼き鳥、枝豆をつまみながらBETALESなんて最高じゃないっすか!!

ブレス全体1

【後記】
前段で高校野球の話題を出しましたが、最近の高校球児達のインタビューを見ていると…受け答えが立派ですよねぇ
ルックスもいい。皆「スポーツマン」って感じだよね。笑顔が爽やかだし。
監督の指導なんですかねぇ
「バックがよく守ってくれたから勝てました」「チャンスに点を取ってくれたんでよかったです」
優等生だよね

僕が高校の頃は見るからに悪そうなのがインタビューの時に「相手が弱すぎました」とか「あんなヘボピッチャー、片手でも打てる」
とか言っちゃって、監督がすっ飛んできて、頭ぶったたいて「バカ野郎!余計なこと言うんじゃない」
なんて怒ったりしてね。
当時有名だった横〇高校の愛〇選手とか安〇選手とか、眉毛はないし剃り込みなんざ後頭部でつながちゃうくらい入れてたり、もう大変。
これも時代の流れでしょうか。
逆にあの頃の方が球児それぞれに個性があったかもしれませんね。
あくまでも野球技術ではなくキャラとしてですが…
  1. 2013/08/16(金) 22:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

