THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐだ 蝉が鳴く鳴く ちくしょーと(ライブ情報です)


ビールが美味い季節になりました!
僕にとってビールに最高のつまみは餃子なんです!
高級な餃子はいりません。
シンプルな餃子が一番!!
アツアツの餃子を口に入れてビールで流し込む…
これ最高!!

ではライブ情報です


------------------------狭山「Fellows」------------------------
日 7月20日(土)
場 狭山「Fellows」
http://park.geocities.jp/rockinfellows/index.html
西武線「狭山市駅」東口より徒歩1分 
OPEN 18:30
START 19:30
CHARGE 無し(投げ銭です)申し訳ありませんが2drink以上オーダーをお願いします。

BEATLESバンド「LUCY」に参加させていただきます!
ワンマンで2ステージやります。
日本酒の美味しいお店で雰囲気も最高です!!

アズ3縮小



------------------西横浜「BAR EL PUENTE(バルエルプエンテ)」--------------
日 8月3日(土)
場 西横浜「BAR EL PUENTE(バルエルプエンテ)」
  http://rp.gnavi.co.jp/5800209/
  相鉄線「西横浜駅」より徒歩1分
OPEN 19:00
START 19:30
CHARGE 2,000円(1drink付)

出演  ユニオンジャックス
    レッドベリー
    Mr.Wilson 

真夏の夜「BEATLES NIGHT」で盛り上がりましょう!!
バルエルプエンテのご自慢のビールにBEATLES…最高ですね!!
ブレス全体3


------------------吾妻橋フェスト--------------
夏の夜のイベント「吾妻橋フェスト」の野外ステージにMr.Wilsonが出演させていただく事になりました。
この企画はいつもお世話になっている本所吾妻橋のライブハウス「A's」のマスターよりオファーいただきました。
ありがとうございます。

日  8月24日(土)
会場 隅田川親水公園テラス、墨田区役所うるおい広場
Mr.Wilsonは17:50頃から出演予定です。
詳細はこちら↓
http://www.enjoytokyo.jp/life/event/644247/

屋台も多数出るようなので、生ビール片手に焼き鳥、枝豆をつまみながらBETALESなんて最高じゃないっすか!!
ただ…一番心配なのは雨だっ(笑)
竜1


それでは皆様お待ちしてます!!


【後記】
ラーメン…
特にこだわりがあるわけではないですが好きですね
初めて行った店が不味かったりすると非常に悲しくなるし、損した気分になってしまいます。
そんな中で先日初めて行った「日の出ラーメン」
http://www.hinoderamen.com/
この店はマジ美味かった!!
濃厚な魚介系豚骨スープに細ストレート麺がすごく合う。
具財のチャーシューも柔らかくて厚くてジューシー!
つけ麺も美味しそうだったので次回は是非トライしたいですね!!

好みもあるとは思いますが、皆様もお近くに来た際は寄ってみてはいかがでしょうか?
  1. 2013/07/17(水) 22:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

