THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸し暑い 夜には月と ビールかな(うん!久々に決まった)

皆様こんにちわ。竜です。

蒸し暑い日が続いてますが、皆様体調は大丈夫ですか?

最近は着なくなった服や不要な物を「ブックオフ」等の買取業者へ持って行くのにハマってます。
まぁ思ってたよりいい値段で買い取ってくれるんですわ。
家の中も片付くし一石二鳥
皆様も持って行ってみては?
ただ…「いい値段」ってのは各々価値観が違うので、あとから「話しが違う」とかブーブー言わないように!

それではライブ情報です。
J50縮小

------------------------新宿二丁目「レノンハウス」------------------------
日 6月25日(土)
時 まだ未定だけど18:00頃からかな…
場 新宿「レノンハウス」
  http://lennonhouse.com/
「新宿三丁目」より徒歩3分 
出演 Mack&Sweetload
山本竜太郎
パトリック水沼
てつぼう
黒須眞
サトウタカシ  

ちょっとご無沙汰レノンハウス!!
BETALESバンドや「拓郎vs長渕」っていうイベントでも大変お世話になりました。
今回はMACK氏企画の「TOKYO ACOUSTICK CIRCUS」にギター1本弾き語りで出演
させていただきます。
アコギ一本熱く行きます!!

本田マスターはお元気かしら?

------------------------本所吾妻橋「A's」------------------------
日 7月13日(土)
場 本所吾妻橋「A's」
http://as2a-guitar.mods.jp/
都営浅草線「本所吾妻橋駅」より徒歩3分 銀座線・東武線「浅草駅」より徒歩6分

久しぶりに「A's」の「長渕NIGHT」に出演させていただきます!
今回はA'sのカレーを食べたいと思います!!
詳細は未定です。



------------------------狭山「Fellows」------------------------
日 7月20日(土)
場 狭山「Fellows」
http://park.geocities.jp/rockinfellows/index.html
西武線「狭山市駅」東口より徒歩1分 

BEATLESバンド「LUCY」に参加させていただきます!
日本酒の美味しいお店で雰囲気も最高です!!
詳細は未定です。



------------------西横浜「BAR EL PUENTE(バルエルプエンテ)」--------------
日 8月3日(土)
場 西横浜「BAR EL PUENTE(バルエルプエンテ)」
  http://rp.gnavi.co.jp/5800209/
  相鉄線「西横浜駅」より徒歩1分

「BEATLES NIGHT」に「Mr.Wilson」で出演させていただきます。
「Mr.Wilson」の他に2バンド出演予定です。

詳細は未定です。


皆様お待ちしております!!


【後記】
巷ではサッカーの話題が盛り上がってますね!
しかし…対オーストラリア戦の本田選手のPKだけでどれだけの評論家が飯を食ってることか…(笑)

そのくせにコンフェデレーション杯で負けると、今度は手のひらを返したように批判の嵐…
ザッケローニ監督の戦術がどーのこーの
今のままでは世界では勝てない云々…

じゃあお前がやってみろ!
口で言うのは簡単よ!
できもしない奴が、強い風に乗って右に左になびいて言いたい事言ってんじゃねぇっつうの、バーカ!
酒飲んだ時にしか、大口たたけない輩と同レベルだよ(笑)

RICKEN-C縮小
  1. 2013/06/17(月) 20:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

