THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ延期のお知らせ

10月20日(木)に港南中央「Rondo」にて開催予定でした、
「斉藤哲夫&まつざきこうすけ&ヌッキー竜」のライブは、斉藤哲夫さんが
体調不良により入院されたため延期となりました。

ご予約の連絡をいただいた方には、個別にその旨連絡させていただいております。
また、ご来場を検討されていた方。このような事情ですので何卒ご了解願います。
開催日が決まりましたらまたご案内させていただきます。

斉藤哲夫さんの一日も早い回復をお祈り申し上げます。
  1. 2011/10/17(月) 22:10:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の夜に ライブレポート 2連発!!

朝夕は寒いくらいになりましたねぇ!!
さて久しぶりのライブレポを2連発でいきます!!

時は9月17日(土)
ストリートライブ at 上大岡赤い風船前広場

当初9月3日に実施予定でしたが、台風のためこの日に延期。
当日は気持ちよく晴れました!!
持ち時間は1人30分。
出演者は以下のとおりです

・GAKO
 半年前からセットを練っていたという・・・・
 GOODなライブでした

・spiduction66さん
 最後の鍵盤のみのオリジナルインストはマジよかったなぁ・・
 背中がゾクゾクきましたよ

・カカ王さん
 タカミネのアコはやっぱいいっすね。音が作りやすいです。
 さすが「日本のエレアコ」ですね!

・RIKAさん
 澄み渡る青空にピッタリのイメージ!!いいねぇ!!
 花火の曲は本当にいいと思います。

・友希さん
 ステベのカバーは最高だね。そして素晴らしいボーカル力。
 道行く人の足が止まるもんな・・ほんと凄い。

・KAKEL
 彼の声量はすごいよ。マイクいらないくらい。
 毎回素晴らしいオリジナルを聴かせてくれる。
 トリを飾ってくれてありがとう!!


そしてこの僕はと言えば・・・・
最後から2番目に出演させていただきました。
竜1縮小
(photo提供 spiduction66)

・巡恋歌(as長渕剛)
・順子(as長渕剛)
・月あかり(オリジナル)

えっ・・・3曲?たったの?持ち時間30分あるのに?
そうなんです。この日は諸事情により3曲で終わり。
「巡恋歌」でハーモニカ吹いてたら、前日飲み食いしたものが酸味をおびてこみ上げてきまして・・・(汚ねぇなっ!!)
こいつはヤバイなと。
はい・・・申し訳なかったのですが、まぁ今日はこの辺で!
という訳で3曲で切り上げた次第です・・・
しかし、これがシナリオのないストリートライブのいい所ではありませんか(すげー言い訳)

そんな中で3曲目のオリジナル「月あかり」は震災復興支援として作った曲です。
今後、色んな人に聞いてもらいたいなと思ってます
竜2縮小
(photo提供 spiduction66)


ご来場いただいたお客様、赤い風船本部の長根尾様、本当にありがとうございました!!
出演者の皆様おつかれ様でした!!

残念ながら出演できなかった方、応援に来られなかった方・・
また次回よろしくお願いします。

で・・打ち上げでは体調も復活し(笑)また飲んじゃいましたとさ・・・
めでたし、めでたし!



そして時は流れて、10月1日(土)
やっちゃいました!!半年振りのBEATLESバンド「Mr.Wilson」!!
場所は西横浜のライブレストラン「バル・エル・プエンテ 」。

題して「第1回ヨコハマ ロックンロール サーカス」

対バンは音楽仲間Mack氏が率いる「Jacks Parrow」!!

19:00 OPEN

客席は超満員!!

20:00 Jacks Parrowの演奏が始まった!!
RollingStonesのご機嫌なR&R、R&Bが鳴り響く!!
会場は大盛り上がり!!

21:00過ぎ「Mr.Wilson」の演奏が始まった。
セットは以下のとおり

FROM ME TO YOU
ALL MY LOVING
BABY IT'S YOU
AND I LOVE HER
NOWHERE MAN
LOVE ME DO
DAY TRIPPER
SHE'S A WOMAN
CAN'T BUY ME LOVE
ROLL OVER BEETHOVEN
A HARD DAYS NIGHT
BOYS
BIRTHDAY
DON'T LET ME DOWN
GOT TO GET YOU INTO MY LIFE
I AM THE WALRUS

・アンコール
BAD BOY
TWIST & SHOUT
LONG TALL SALLY
・再アンコール
I SAW HER STANDING THERE

20曲もやっちゃった!!
いやぁ盛り上がったな!!
いいねぇ!!BEATLESは!!R&R最高!!
今回は「GOT TO GET YOU INTO MY LIFE」「I AM THE WALRUS」の2曲を初お披露目。
キーボードを使ってやってみました。
キーボードを操るのは名手「ラージ飯島」!!
凄かったよぉ!!
ドラムスはキャバクラの店長と間違えられた「ムッチー村田」(爆)
ベースは「今日はオレに脚光が浴びない」と機嫌が悪かった「James坂尾」(笑)
ライブの後の酒が何よりも大好きというこのメンバーは最高です!!
竜1
(photo提供 あけのん)

アンコールでは皆踊りだして、大盛り上がりで終了!!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとう!!
またやるので是非来て下さい!!

「バル・エル・プエンテ 」のスタッフの皆様ありがとう!!
そして主催のMack、「Jacks Parrow」の皆様、お疲れでした!!

今回見られなかった皆様!!次回は是非!!

是非またよろしくお願いします!!
  1. 2011/10/08(土) 18:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

