THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い夏 カレーとライブで 乗り切ろう!!

地元上大岡に本格的なインドカレーを食べさせてくれるお店がある
店名は「サニータージ」

土日も平日同様にランチタイムがあるのが嬉しい。
そんなランチによく注文するメニューを紹介しましょう!!

こちらAセット¥840
カレーは「チキン」「野菜」「豆」から1つを選択。
また「ライス」か「ナン」が選択できて、サラダ、ドリンクが付く。
ドリンクも「ラッシー」「マンゴーラッシー」「烏龍茶」等から1つを選べる。
(個人的にはマンゴーラッシーがお薦め)



チキン
「チキンカレー」大きなチキンがゴロゴロ入ってボリュームもある。




野菜
「野菜カレー」季節の野菜がふんだんに入ってヘルシー。ナンは特大で非常に美味!!

この値段でこのボリューム。そしてなんと言ってもすごく美味しい!!
辛さもお好みで選べます!!
上大岡へお越しの際、もしくは横浜近辺へお越しの際はちょっと足をのばして行ってみてはいかがでしょう?
リーズナブルで美味しいがゆえ、行列になってしまうこともしばしばあるのでご注意を!!

余談ですが・・・・
ちょっと前に「サニータージ」のすぐ近くに同じようなインドカレー屋がオープンしました。
僕も行ってみましたが、味は「・・・・・」
値段は「サニータージ」より少々安いのですが、あまりお客さんは入っていないようです
やはりお客さんはシビアで正直ですね。



ではライブ情報です!!


◆◆◆◆◆◆◆◆本所吾妻橋「A's」◆◆◆◆◆◆◆◆
【 第8回 Azumabashi A's 長渕剛Night 】
日   8月20日(土)
場所  本所吾妻橋「A’s(アズ)」
    http://as2a-guitar.mods.jp/
    都営浅草線「本所吾妻橋駅」より徒歩3分
OPEN  17:00
START  17:30
料金  \3,000(おつまみ+2ドリンク付)
    (後のオーダー:ドリンクは一部を除き一律500円、フードはメニュー表通り)

この企画は本当に熱い!!
主催者もスタッフもマスターもお客さんも出演者も皆熱い!!
長渕好きは必見のライブです!!

J50縮小


上記ライブの関するお問い合わせは・・・・
当日記にコメントでお願いします!!


それでは皆様、お待ちしています。
  1. 2011/08/04(木) 22:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

