THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華屋と ライブ情報 伝えます!!

こんにちわ。竜です。

いやいや・・・ここ1ヶ月くらいで急に気温が下がりましたね!!
北海道では初雪、奄美大島は大雨・・・
皆様の体調は大丈夫ですか?

さて・・・地元上大岡のお勧め中華屋です。
「王家菜館」の姉妹店「紹興」http://www.syoukou.net/
レバニラや野菜炒めのセットも美味しいのですが、タンメン+半チャーハンが最高!!

紹興


タンメンは野菜たっぷり。半チャーハンも半ではなく3/4チャーハンはあります。
ボリュームもあって美味しくて\750は安い!!
是非ご来店を!!
遠い方はごめんなさい・・・・

ではライブ情報です!!

◆◆◆◆◆◆◆◆レノンハウス◆◆◆◆◆◆◆◆
なんと・・・久しぶりのBEATLESバンドでのライブ!!
その名も「Mr.Wilson」
メンバーにJames坂尾、ムッチー、ラージ飯島が参加する凄いバンド!
ご期待下さい!!
ブライアンアダムスのトリビュートバンドと対バンです。

日  11月6日(土)
場所 新宿「レノンハウス」
    http://lennonhouse.com/
   「新宿三丁目駅」より徒歩5分
OPEN 19:00
START 19:30 「Adams Family」(ブライアンアダムス)
   20:30 「Mr.Wilson」(BEATLES)2ステージ予定
CHARGE 通常料金+\800



◆◆◆◆◆◆◆◆上大岡ストリート◆◆◆◆◆◆◆◆
日 11月23日(祝火)
場所 上大岡「赤い風船」前広場
   京浜急行、横浜市営地下鉄「上大岡駅」下車。徒歩3分
   住所 横浜市港南区上大岡西2-1-28
   URL http://www.akaf.co.jp/kamiooka/index.html
時 13:00頃から
料金 当然無料
雨天 中止

6回目の上大岡ストリートとなりました!
今回も場所は前回同様「赤フー」です!!
お待ちしております!!

※諸事情により場所変更または中止となる可能性もあります。ご了承下さい。



◆◆◆◆◆◆◆◆日吉「Nap」◆◆◆◆◆◆◆◆
日   12月1日(水)
場所  日吉「Nap(ナップ)」
    http://www.nap01.com/
    東急東横線「日吉駅」より徒歩3分

詳細未定ですが時間的には夜です。
アコ-スティックなライブにはうってつけの音響が素晴らしいハコです。
その日吉「Nap」に初登場します!!




◆◆◆◆◆◆◆◆北海道遠征◆◆◆◆◆◆◆◆
日   12月17日(金)
場所  札幌「GREEN MAN」(旧ブリッツビートクラブ)
    http://www.brits.jp/web_top.jpg

日   12月18日(土)
場所  小樽「レノンセンス」
    北海道小樽市花園3丁目8-12

時間・料金等詳細は未定です。
半年振りの北海道!!今回は二日連続でのライブです!!
冬の寒い北海道で、熱いライブやりますよ!!



上記ライブの関するお問い合わせは・・・・
当ブログに書き込みいただくか、私の携帯もしくはjmyjq059@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

それでは皆様、お待ちしています!!


  1. 2010/10/31(日) 21:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱い歌 男祭りは 二丁目で!!

新宿二丁目・・・
4ヶ月ぶりに男達の熱いライブが開催された!!
それがこれだっ!!
20101023レノン2


あっ違った・・・

「拓郎vsダブル長渕」!!
もう10回目くらいになるだろうか・・・


●ハッピー小田島(as吉田拓郎)
 今回はサポートギタリスト「ラージ飯島」と全曲一緒に演奏した。
 「舞姫」「どうしてこんなに悲しいんだろう」と名曲のオンパレード。
 こんなシンプルな編成は個人的に大好きだ!!


●兵庫衛(as後期長渕剛)
 彼との対バンはもう何回目だろうか・・・
 益々熱さがヒートアップしてくるのが伝わってくる。
 今回はサポートギタリスト「ナンさま」とのコラボ。
 エレキサウンドがまた更に熱さを増した!!


さて・・今回の僕のステージも気持ちを込めていきましたよ!!

・しゃぼん玉(LIVE'81バージョン withラージ飯島)
・素顔(withラージ飯島)
・白と黒(withラージ飯島)
・恋人時代(withラージ飯島)
・ヒロイン(withラージ飯島)
・風は南から
・暗闇の中の言葉
・逆流
<アンコール>
・友に捧げる挽歌

20101023レノン

今回も1~5曲目はラージにサポートギターで入ってもらったんだ!!
いいよ!ラージのギター!!
僕がギター間違えてもラージが弾いてくれるし(笑)
ラージが弾いてくれるから、ギターさぼれるし(大笑)!!
上の写真ではラージがさぼってるけど・・・(笑)
まぁそれは冗談だけど、個人的にアコ2本の編成って好きんなんだよね。
このユニット、別の場所でもやってみたいと思うんだ。

「風は南から」・・・
あけのんからリクエストいただきました!!ありがとう!!
アンコールの「友に捧げる挽歌」はマーティンさんからのリクエスト!!ありがとう!!

レノンハウスのマスター、スタッフのリッチーそうま君(超久しぶりだったね)
今回もお世話になりました!!
そしてご来場いただいたお客様!!本当にありがとう!!

次回僕のライブは・・・・
なんと久しぶりにBEATLESバンドです。
詳細は日記やブログにUPしますが、11/6(土)レノンハウスでやります!!

そして・・・12/17(金)、18(土)は北海道遠征も決まりました!!

皆様お待ちしてます!!



  1. 2010/10/26(火) 21:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吾妻橋 あんかけ焼きそば 熱すぎる!!

10月16日(土)は本所吾妻橋「A's」の「第4回長渕剛NIGHT」に出演させていただ
きました。

お店の近くからはスカイツリーがよく見えます
前回8月の第3回長渕剛NIGHTの時から成長しました!!
20100807az1_convert.jpg
前回8月

アズ5
今回(あれ?少し痩せた?)

さぁ・・・4回目となった長渕剛NIGHT。
毎回速攻でSOLD OUTになってしまう程の人気企画。
今回も秒殺のSOLD OUT!!
アズ4


そして・・17:30過ぎ、熱いライブが切って落とされた!!

●マーティンさん
 オープンニングアクトとして「俺らの家まで」を熱唱!!
 場を暖め、そして盛り上げてくれた!!
 いつもありがとう!!

●わるさん
 堂々たる演奏っぷりは素晴らしかった。ギターもいい感じ!!
 個人的には「JEEP」がよかったなぁ・・・

●LLINKさん
 LさんのMCは本当に和む。笑いだけでなく暖かいよね!
 そして「炎」・・よかった。Lさんの声の良さがすごく出てた。

●タカバ君
 二部のオープニングアクトで登場!!
 「GUILD」のギターがカッコイイ!!学園祭のスター!
まさに若かりし頃の剛と同じだ!!

●ちょーさん
 タッパがあるからギターを抱えて立った姿が本当にカッコイイ。
 でもサングラスかけて仁王立ちされたら怖い・・・
 「かりそめの夜の海」よかった!!

●がんチャン
 シンプルなギターアレンジにハスキーボイスは素晴らしいに尽きる!
 双子の妹さんも登場しての「おじいちゃん」の歌には涙もの!!

●竜二さん
 熱いねぇ・・・ホント!! この熱さはピカイチだと思う。
 ライブで一番大事なのは「熱さ」だっていう事を竜二さんから毎回教えられ
る・・

●HYOGO君
 熱さにかけてはこの男も負けてない!!
 あの髪型にできるのが羨ましい・・・・是非やってみたいが・・・・(笑)

●HYOGO&AKIRAマスター
 「さようならの唄」・・・ジーンとくるねぇ・・・


さぁ・・・僕はと言えば・・・・
アズ3
(photo提供A's)

☆シークレットライブ編
 ・雨の嵐山
 ・あんたとあたいは数え唄

☆ライブ本編
 ・風は南から
 ・道
 ・友に捧げる晩歌
 ・夢破れて
 ・巡恋歌
アズ2
(photo提供A's)

「風は南から」「巡恋歌」は本当に想い出がいっぱいなんだ。
自分が今もギターを弾いて歌を歌っているのも、この頃の剛があるからこそだと
思う。
ギター1本で自分を表現するお手本であったし、あの生意気なMCがたまらなくカ
ッコよかった。
だから僕も何歳になっても生意気なギター小僧、ハーモニカ小僧でいたいね!!
アズ1
(photo提供A's)


段取りから当日のPA諸々を取り仕切っていただいた、マーティンさん、タカバ
君、アキラマスター本当にありがとうございました。

そしてご来場いただいたすべてのお客様に大感謝です。

今回も僕を熱くさせてくれた演者達!!ありがとう!!

最後になりましたが・・・「A's」の「あんかけ焼きそば」と「チャーハン」は絶
品です。


さぁ今週末23日(土)は新宿レノンハウスで熱く熱くいきます!!

  1. 2010/10/19(火) 22:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

