THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ル・ボランの熱い夜!

土曜日はル・ボランに沢山お集まり頂きまして本当にありがとうございました。

初めての場所でしたが、見に来て頂いたお客様やお店のスタッフの皆様のに暖かく迎えて頂き
とても楽しく演奏することができました。
本当にありがとうございました。

今後共、宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/15(月) 23:17:31|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日高の夜

日高ル・ボランでのライブが終了しました。

日中は残暑厳しく30度を超えましたが、夕方からはヤヤ雨模様・・・。
お客様の出足が心配されましたが、おかげさまで多数のご予約を頂き開演前には満席となりました。
早々にリクエストをお店のスタッフの方々が楽屋にお持ちになり、3ステージ+アンコールのほとんどをリクエストナンバーで構成しました。王道ナンバーが多かったのですが、その中にこっそりこの夏練習していた各自のボーカル曲も入れてみたり^^、リクエストを頂いた曲がたまたま練習していた曲だったりってのもあって、終わってみれば結構バラエティにとんだセットとなりました。

ル・ボランさんは、埼玉県南部に位置する日高市にあるイタリアンレストラン。ベンチャーズのノーキー・エドワーズさんや、オフコースの鈴木康博さん、タイガースの加橋かつみさんなども出演しているライブレストランです。他にもオールディーズやサザンバンドなどが日ごろからレギュラーで出ており、お客様もとても音楽がお好きな方々が多いようです。今回も頂いたリクエストに、サティスファクションとか、バス・ストップなんてのもあったりして、メンバー一同びっくり!みなさんホントにお好きなんだなぁーと。僕らビートルズのバンドなのでこれらの曲はもちろん・・・・演奏できませんでしたケド、1曲だけ、どうしてもやって欲しい、というお客様の強い要望でビートルズ解散後のナンバーもやったりもしました。

080913-2.jpg

お客様もスタッフの皆様もとてもフレンドリーで、楽しく演奏できましたが、音響のトラブルやメンバー自身にも多少のアクシデントがあったりで、最期のステージはヘロヘロになってしまいましたが、とても素敵な日高の夜でしたっ。お越しいただきましたみなさま、長時間本当にありがとうございました。お店の支配人様をはじめスタッフのみなさまにも、いろいろなお心遣いを頂き、心より感謝いたします。次回もご指名をいただけるとの事で、メンバー一同楽しみにしております。

080913-3.jpg

そうそう・・・リクエスト・・・何人ものお客様からいただいたあの曲・・・まだ練習中のため演奏が叶いませんでしたが、是非次回はお応えしたいところです。このナンバーをリクエストいただいたみなさま、次回に期待しててくださいね。そして・・・終演後は、このナンバーをものにすべく、スッチは早速練習のため終電ギリギリで帰宅。リュウ、スズコーはゲッチャ宅に泊まり明け方まで大反省大会をしたのでありました。普段メンバーで長い時間一緒にいることがないので・・・なんだかとても新鮮だったようです。で・・・とても大事な話をしているときに寝てしまったのは・・・●●●(←伏字になってない)。

このナンバー・・・次回のル・ボランさんでその全容が明らかに!

NAOKIさんより写真を提供いただきました。ありがとうございました。





  1. 2008/09/15(月) 03:27:28|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。