THE PEPPERLAND WEBLOG

THE BEATLES トリビュートバンド『THE PEPPERLAND』のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い夜でした!

雨の降る中、沢山集まり頂きまして本当にありがとうございました。
これも対バンのHipsさんのお陰かと思っております。
セクシーな衣装を身にまとい、素晴しい演奏を披露して頂き、ドキドキしてしまいました。
そのドキドキのままで、2回もステージを行い終始心拍数が高まった状態でしたよ~

ペパーランドとして実質初のライブを超満員のお客様を前に出来たことを嬉しく思っています。
今後も精進して、より良い演奏を目指して行きたいと思っていますので、今後共一つ宜しく
お願いします。

がんばんべ~
  1. 2008/06/24(火) 23:29:56|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の新宿二丁目は・・・いろんな意味でアツかった

新宿二丁目にあるレノンハウスでのライブが終わりました。
あいにくの雨となりましたが、女性ビートルズバンド、HIPSさんとの共演でいろ~んな意
味でアツい夜となりましたっ!

080619-5.jpg

まず・・・HIPSが熱かった!そんでもって素敵だった!
デビュー前の曲が中心だったその演奏、パフォーマンスに僕らやられてしまいました^^。
激しいロックンロールは、ジョン、ポール、ジョージ、各ボーカルそろい踏みで迫力の演奏。
THIS BOYではきれいなハーモニーも聴かせてくれた。さらには、ドラムのリッチーさんが、
MY BONNIEを歌い、ボルテージは最高潮に!最後は、むでおさんのLONG TALL SALLY
での凄すぎるボーカルに加え、リッチーさんのスタンディングドラムで締めてくれました。
カズさんのジョージをきっちりコピーしているプレイ、LONGEYESの頃から見てきたサムさん
のジョンぶりもとてもすばらしかった~。わずか30分ほどのステージでしたが、お客様もこ
の時点ですでに立ち見が出るほどの満席状態。みなさん大満足だったようです。

でもって、そのお客様の熱気で店内がメチャ暑く、また、立ち見満員状態の店内はトイレに
行くにも厚い人垣を掻き分けていかなければ到達できない始末!でも、HIPSを観に来たお客
様がほとんどだったと思うのですが、しっかりその後の僕らのステージも最後まで観ていただ
いてホント、感謝です。

で、その僕らは・・・印刷しておいたセットリストをおろそかに扱ったせいもあって、始終、次
の曲を確認するのに時間がかかり・・・演奏もみんな突っ込み・・・リードギターは音がずーっ
と歪んだままで・・・歌もかなり音程はずし状態・・・かなりバタバタなステージを2回やってし
まいました・・・。

でも・・・ま、そのとき出たものが全て。次回につながるよう・・・っつても次回、いつになるの
か・・・11月頃かもしれませんが・・・それまでにまた練習して少しでもいいものをお届けで
きるよう鋭意精進していきたいと思います。

レノンハウスのお店の方々、ご来場のみなさま、そして、HIPSのみなさま、大変お世話にな
りました。これからも、都落軍団、ThePepperLandをよろしくお願いいたします。
  1. 2008/06/22(日) 02:28:19|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

ペパーランド

Author:ペパーランド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

